すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

私は学校祭でライオンキングをやります。そこで私は、ラフィキに立候補したのですが、他にもいて、オーディションをすることになりました。
そこでなんですが、私の声質はどうもラフィキっぽくありません。
どうしてもラフィキがどんなのかわからないです。

どなたか、「シンバ!」「シンバ!シンバ!!生きとる!生きとる!!うわーーーーハッハッハッハッハ…時は来たり」のシーンをやったことのある人、動画か音声だけでもかまいません。見せていただけないでしょうか。よろしくお願いします!

===補足===
監督が言うには今週の金曜日にはオーディションをやるようです。本当に困っています。はやめにお願いします!!

もし動画や音声がNGな場合は説明やアドバイスだけでもかまいません。
よろしくお願いします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る