すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 電子書籍・ケータイ小説

質問

終了

『キン肉マンⅡ世』を見て感じた疑問なのですが・・・。
あなたはどう思いますか?

1、トロフィー球根をどうする?

一口サイズでも瀕死状態のサンダーを
完全復活させるほどの治癒能力があるのだから
続出した怪我人の治療に使ったとしてもかなりの量が余るはず。
それをどう使用若しくは処理するのか?
(ふと思ったけどキッドとロビンの負傷はいつの間に回復したんだろ?)

2、サンダーはこれからどうする?

この作品が更に続くとしたら味方になるのだろうか?
それともカオスに代わって「間隙の救世主」になるのか?

3、万太郎達を導いた「フードの男」、正体はやはりアタルなのか?

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2011-09-26 15:15:51
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る