すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

体脂肪を積極的に燃やす

ために、何かしてますか?

  • 質問者:ボディファトおじさん
  • 質問日時:2008-08-31 01:29:45
  • 0

並び替え:

毎日、ウォーキングをしています。

  • 回答者:へるしあ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいけい へるしあさま

すばらしい回答をありがとうございます。

お互い健康維持につとめましょう。

そのほかの皆さんもステキな回答を

たくさんありがとうございました。

けいぐ

軽い筋トレをしています。
腕立て伏せと腹筋とスクワットを毎日無理のない範囲で続けるだけで、
確実に体脂肪は減ると新聞で読んだので、実行しています。

  • 回答者:まるまる (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くことぐらいですかね。

  • 回答者:そひぃ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に5日くらいスポーツジムで筋トレや有酸素運動などをやっていますが出かける前に脂肪燃焼系のサプリメントを飲んで行き ジムでも脂肪燃焼系のスポーツドリンクを飲んでいます。

  • 回答者:oba (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさず筋トレしてます。だいぶお腹が引き締まってきました。

  • 回答者:ビールもやめた (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別な運動はしていませんが、なるべく歩くようにしてます。

  • 回答者:WAHAHA (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日湯船に30分以上は入って、出たらストレッチ。
そして毎日1時間以上散歩すると燃えやすくなります。

  • 回答者:とことこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の昼休みにウォーキングをしています。
30分程度ですが、少しずつ効果がでてきました。

  • 回答者:もん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝バナナダイエット+運動をしています。
あとは寝る前のストレッチ。
でも!!体重も体脂肪も全然減りません…。
悲しいです。

  • 回答者:涙 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週三で筋トレをしています。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロビクスで有酸素運動をしていますが、最近なかなか体脂肪率が落ちてきません。

  • 回答者:たおる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら歩きます

ブキで、運動神経が直径1cmはあると思うくらい、運動音痴なので、そんな大それた運動なんて出来ません

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングの前にブラックコーヒーを飲んでます。
運動の前15分以内に飲むのが効果的だそうです。

  • 回答者:太子ぼーぼー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける前には、アミノ酸のサプリを飲みます。
ちょっとした運動の時に効率よく志望をもらしてくれるそうです。

  • 回答者:いそやん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ているときに腕を上げたり下ろしたりしています。
後は、お風呂にゆっくりつかって代謝をあげた後のストレッチです。

  • 回答者:畑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつけば、何でもないときでも腹筋を使って大きめに呼吸するようにしています。

  • 回答者:あじぽん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
ダイエットのため昼食後には黒酢を飲んで会社の行き返りをなるべく歩くようにしています。でもあまり効果が感じられていません。
後は油っぽいものを食べた後は烏龍茶を飲んでいます。

  • 回答者:かろてぃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ほど歩いて スーパーで買物して戻ります

  • 回答者:れい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃焼系のドリンクを飲んで毎晩愛犬の散歩がてら1時間ほど
ウォーキングをしております^^

  • 回答者:コキア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最寄り駅から勤務先まで片道20分くらいを歩いています。

  • 回答者:あっ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車通勤と腹筋
あとはストレッチ

  • 回答者:300 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋で、パソコンの前で、ビリー隊長のもと
自分のペースで地味に動いています。
けど、ビリー隊長が諦めるな。と言っても諦めていますけどね。

  • 回答者:ビリーでムキムキ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩

  • 回答者:やすたこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春から、ジム通いして、
ウォーキング、エアロビクス等の有酸素運動に励んでます。

  • 回答者:chiri (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る