すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

ディズニーランドかディズニーシーで鍵を加工してくれるサービスをやっていますか?
娘の話で、娘の友達が鍵の頭の部分をミッキーの形のように加工したものをディスニーリゾートの土産として持っていたらしいんです。
不要な鍵を持っていくとそんな風に加工してくれるサービスがあるとのこと。
娘は小1なので正直言って話は当てにならないのですが(^^;ネットで探してもそういうサービスはなさそうなので、ディズニーファンの方の情報で確認したいと思って質問しました。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:駅馬車
  • 質問日時:2011-09-07 01:04:50
  • 0

25周年アニバーサリー期間限定グッズのドリームキーのことではないでしょうか?

  • 回答者:ぱぷあん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました。

実は私もそう思ったのですが、違うそうなんですよね(^^;
何しろ子供が言うことなのであてになりませんが、ドリームキーは写真を見せても違うと言うので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る