すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケートサイト「anpara」から、最近全くアンケートの依頼がきません。
登録されている方、どうですか?

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2008-08-31 00:39:37
  • 0

8月は3回、7月1回、6月3回というようなペースです。
今495ポイントで、あと一回でようやくネットマイルに交換できるんですが・・長い道のりでした。でもこつこつ貯めればいつかは交換できるので、特に退会することもないかなと思っています。どこかと合併して合算できるかもしれませんし。

  • 回答者:ひまわり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月々の回数を教えていただきありがとうございました。
参考になりました。

並び替え:

わたしも7・8月は0です。わざわざ退会する気はありませんが。他もそんなサイトは多いので。

  • 回答者:うーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、8月は1回もきませんでした。

  • 回答者:不動 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、7、8月はそれぞれ3回ずつきていました。
8月は月初めにまとめてきていたので、
そろそろかなと思いつつ待っています。
他の方も言われているように、もともとあまり来ないサイトなので、
すっかり忘れてました。

  • 回答者:rs (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月は2回ほど依頼が来ました。
もともと頻繁に依頼が来るサイトではないので
あまり気にしてません。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8月に2回来ているんですね。
ありがとうございました。

そういえば、そうですね。
調べてみたら、8月・・・0 7月・・・1 6月・・・2
このまま状態だと退会しようかと思います。

  • 回答者:47yama (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ3ケ月で数回来ているんですね。
ありがとうございました。

本当に依頼なかなかないこないですね!

調べたら8月は1回でした。

  • 回答者:FA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんどきませんよね。
ありがとうございました。

長い間、アンケートが来ません。

  • 回答者:ねっとまいる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6月に来て以来、7月・8月は「0」でした。
本当にきませんね。

履歴を見たら5月は5回、6月は1回、7月も1回、8月は3回 それとどこかで1回終了してしまったのがありました。いずれも5ポイントか10ポイントしかもらえていません。

  • 回答者:mie (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月々の回数を丁寧に教えていただきありがとうございました。

そういえばまったくこないね
忘れたころに来るのかもうこないのかな
こなくてもいいけど
属性もあまりチェックしてないし

  • 回答者:モーさん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にこないですよねー。

ずいぶん長いことアンケート来ていません。
サイトのほうにも行ってみたりするのですが回答できるアンケートとかなかったです。

  • 回答者:タロイモ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにここ最近こないですよね。

本当にここはアンケートが少ないですよね
前からそうでしたが、今は2ヶ月に1回位のペースです
やっぱり属性の問題かなと思うのですが・・・・・
ただ、地域によって、他のサイトでもそうなんですけど、アンケートの数って変わるものなんですよぉ
広島から東京に引越しして、びっくりする位アンケートの数が増えました

  • 回答者:プーさんのママ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

属性は大きいのかもしれないですね。
ありがとうございました。

登録してから5年は経ってると思うのですが年に数回しか来てません。
前はネットマイルに変換できたので、その都度ネットマイルのマイルに変えてたけど最近は・・・・・
ものすっごい効率悪いから、やめてやる!と思いつつ放置のままです(苦)

逆にマクロミル、ボイスポートなどは毎日のようにアンケートの依頼のメールが届くんですがね。
属性&サイトによりけりなのでしょうか。

  • 回答者:放置プレイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はほとんどこないですね。

  • 回答者:ポイポイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には時々届いています。
多分属性によって違うんだと思います。

  • 回答者:sara (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月ぶりに28日にアンケート来ました。

もともと少なかったですが、最近は更にアンケート減ってますね。

属性に寄るんでしょうか?

  • 回答者:はるりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

おっしゃる通り、あまりアンケートが配信されません。

特に、ネットマイルとの連携がなくなってからは、特にそう感じます。他では、キューモニターも来ませんね。

アンケートサイトで優良なのは、マクロミル、リサーチパネル、ボイスポートの3つくらいでしょうか。

  • 回答者:リーガン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も来ません。
この相談で「アンパラ」の存在を思い出しました。

  • 回答者:そういえば・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全くきません。
ここ1カ月は全くです。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1ヶ月に2回くらい、アンケートがきています。
以前に比べたら、とても減りましたよね。
アンケートが来て「あんぱら」の存在を思い出します。

  • 回答者:まりん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録内容次第ですので個人差があります。

確かに最近頻度は減りましたね

  • 回答者:MrNH (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまり来ません。なので放置しています。
メジャーなアンケートサイトに比べるとまだまだ弱い場所なのかもしれないので
気長に待つ事にしています。

  • 回答者:アンケル (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ないですよ。月に1回あればいいほうです。
属性によってちがうんでしょうかね。

  • 回答者:たまらん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんど来ませんね。

月1回あるかないかくらいでしょうか。


でも元々あんぱらからはあまり来ないので、

条件に当てはまってないのかなとあまり気にしていません。


他のアンケートサイトで毎日数回来るところがあるので、

そちらをメインに考えています。

  • 回答者:mana。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう頻繁にではありませんがアンケートは届いています。
属性に影響されているのではないでしょうか?

  • 回答者:ねね (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

属性なんでしょうかねー。
ありがとうございました。

結構来ます

  • 回答者:よ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
やはり属性によるものなのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る