すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

ヘアドライヤーでお勧めのものありますか?

某メーカーのものが乾きが早い、艶が出る等美容のサイトなどでも評価が高いんですが、重いしかさばるというのがどうも・・・
実際に使ってみて「これはいい!」というものがあったら教えてください。

  • 質問者:ワオ
  • 質問日時:2008-02-29 17:58:21
  • 0

ワオさんが「評価が高いけど・・・」とおっしゃっているものと同じものな気がしますが、ナショナルのイオニティオススメします。
乾きも早いですし、髪のまとまりや手触りもいいです。
重さもそんなに気にならないですよ。

  • 回答者:ライラ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ライラさん、ご回答ありがとうございます。

それです。まとまりや手触りもいいって魅力ですね。
それほど重くないんですね。
型番がいろいろあるのでじっくり探します。

どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る