すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

珈琲が好きで毎日飲んでますが一日に何杯くらい飲まれますか?

  • 質問者:Coffee
  • 質問日時:2008-08-30 15:40:03
  • 0

並び替え:

夏以外の季節なら。と言う条件で。
食事中は必ず。で、3回。それ以外には家にいるときは常に飲んでます。
何回とははっきり言えないけど、我が家のポットは2.2ℓ入ります。
朝、お湯を沸かして満タンにして、翌朝、再びお湯を沸かすときに中身をやかんに移したら、コーヒーが1杯か2杯分くらい残る程度に飲んでます。

  • 回答者:座布団 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多い日で5杯。
朝飲むのですが、一度ドリップしたコーヒー豆を、そのまま使うので、最後は、コーヒー色のお湯になっています。

  • 回答者:えり (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もコーヒーが大好きです。真夏でもホットコーヒーです。
昨日は三杯飲みました。
(家で一杯、昼から出かけたので喫茶店へ二回入ったので二杯。)
どこにもいかずに家にいる時は朝と午後の二回です。

  • 回答者:ruru (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5胚くらいです。
アイスコーヒーも好きです。
カフェラテも。

  • 回答者:PonyRider (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日で朝、昼、晩の3回
会社に行ったら、休憩時間が少ないのでインスタントですが1回

  • 回答者:早起きさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時にもよりますが、朝ごはん・10時のおやつ・15時のおやつ・夜ごはんの後に必ず飲んでいます。

  • 回答者:oomaki (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きなカップで3杯です

  • 回答者:MrNH (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーメーカーのコーヒーを
マグカップで3,4~5杯です。
大抵牛乳入りで飲みます。

  • 回答者:わりと飲む (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5、6杯飲んでいたけど、カフェインの影響で
血圧上昇するようなので、最近は控えめ。

病院にも香りのいいコーヒー店があるので困るね。

  • 回答者:paco (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均3~4杯はいっています。
夏はボトルタイプのコーヒーをアイスで買いますが、資金がないときは
インスタントをアイスコーヒーにしています。
以前は、豆をフライパンで深煎りして、本格的にやったのですが、最近は
インスタントで済ませています。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝昼晩、必ず3回は飲みます。
仕事の合間にもよく飲むので平均すると5~6杯は飲んでいる・・・
いま、改めて書いていて自分でもおどろきました。
香りが広がる中にいるだけでも落ち着くんですよね^^

  • 回答者:こおひい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2杯です。
3時の休憩と夕食後に飲んでいます。
豆から挽いて香りを楽しんでいます。

  • 回答者:km (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はアイスで5杯は飲みます。

珈琲大好き人間です。

  • 回答者:おつまみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日に一杯だけ飲んでいます。
好きなのですが、胃が痛くなるので
一杯だけにしています。

  • 回答者:みず (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私は1日3~4杯ぐらい飲んでいます。
大好きなコーヒー。
普段はブラックですが、色々な飲み方で飲んでいますよ(^∀^)
ブラックコーヒーにマシュマロ入れるとおいしいです♪
あまり飲みすぎると胃に負担がかかる感じがするので、3~4杯で我慢しています(;^_^A

  • 回答者:あおいひめ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る