すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カミナリがすごいです。
怖いんです・・・・・

お願いです。励ましてください。

  • 質問者:23区
  • 質問日時:2008-08-29 22:47:04
  • 0

がんばれー、こわくないぞー。

  • 回答者:よしき (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとです。
バリバリすごい音ですよ~~

-----------------------------------

みなさま、
こんなことで相談室を使わせていただき、申し訳ありません!!!
雷もちょっと遠ざかりました。
ありがとうございました!!

よしきさん、こんなくだらないことに真っ先に回答下さって、ありがとうございます!

並び替え:

そんなに凄いんですか?
今朝は雷のせいか、途切れ途切れの停電でした。
うちはオール電化なので何も出来ず・・・。
こっちも昨夜から雷が光ってますが
音が遅いのでまだまだ遠いな~と思ってます。

え、こっちにこないで…。
海上に行ってくれ~~~~!!

23区さん、頑張ってね♪
お腹空いてない?外に出ちゃ危ないよ。。
こういう時のため、非常食って必要だね。

  • 回答者:る~ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとです~~

お夕飯は食べましたがピカピカで眠れないです・・・・・・

めんこめんこ

  • 回答者:禿げ増しおじさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すこーし音が遠ざかった気がします。

ありがとうございましたっ!!

滅多に落ちないから大丈夫だよ。頑張れ~!

  • 回答者:真奈美 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね  落ちないですよね
ありがとです!!

なにか音楽でも聴いて気を紛らわせると良いと思います。
ヘッドホンかイヤホンがあれば使ってください。

無ければ・・・鼻歌でも歌って通り過ぎるのを待ちましょうね。

頑張ってくださいね。

  • 回答者:コロン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとです~

映画・コメディを大音量でつけてます!!
う~~~~
いやですね~~~~

入道雲くずれて雷来るぞ
空の坊やが暴れてる
足をばたばた動かして
お目々はきらきらしているよ
ほうら光って輝いた
ほうら涙があふれたぞ
空の坊やをあやそうよ
お日様の手でなでましょう

  • 回答者:うさぎ足 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとです!

本当にすごいですね。
部屋を暗くすると、雷の光がまぶしくなるので、明るくして過ごしましょう。
家の中にいる限りは安全です。

  • 回答者:中野区民 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね ですよね

ありがとです!!

大丈夫!
家の中にいれば、絶対に安全ですよ。
ただ、念のために壁からは離れていましょう。
あと、懐中電灯を手元に置いておいたほうが安心です。
ちゃんと電気がつくかどうかも確かめてくださいね。
急に停電になったらやっぱり怖いので。。。
早く雷と雨が止むことを、私も願っています。

  • 回答者:もこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとです~~

懐中電灯、探しました

渋谷区です!! 
メチャ光っており轟音が・・・。
カーテン閉めました。
男ですがここまで来ると恐ろしいですね。
もう少しの辛抱かと・・・。
お互い乗り切りましょう。

  • 回答者:norainu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです!

もういやです~~~

ありがとです!!

大丈夫だよ~
落ちないよ~
でも早くPCの電源を切った方がいいよ~

  • 回答者:頑張れ!! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとです~~

早くやんで欲しいです~~~

チカチカチカチカ カーテンの隙間から光は見えるし
ゴロゴロいつまでも鳴ってるし
ほんと いやになっちゃうよねー

大丈夫 こんなに長時間の雷
普通の人なら誰でも怖いです

もちろん 私も怖い
その上、気をそらそうとTV見てるんだけど
・・・・CS放送なのよね
(激しい雨や雷だとうつらなくなる)
途切れ途切れで見られないよーーーーー
TVくらい見せてくれよーー

  • 回答者:私も怖いよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねーーーー

さっきから余計にすごいです

ここも昨夜はすごかったです。
こわいですよね・・・

励ましてあげたいんですけど、
まずPC落としてコンセントから
抜かれたほうがいいと思いますよ・・・

雷が23区さんから遠くにいきますように・・・

  • 回答者:(-人-) (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

避雷針は近所のビル中にあるのでだいじょぶです。
バリバリいってます・・・・
ありがとうです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る