すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

このどれに へえー とか納得とかしますか


外国人が「日本に長く居すぎた」と実感するとき

http://www.youtube.com/watch?v=qGUibdpZN6k&feature=related

  • 質問者:はうる
  • 質問日時:2011-08-15 12:50:12
  • 0

クリスマスイブにケーキを買い始めるようになった時
欧米ではプディングなんですね~初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガイジンがいる!ですね。
吹きました。
電話でお辞儀ももうすっかり日本人ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米の銘柄によって味が違うと思い始めるとき

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ですね。そんな感覚になっちゃったら本人もびっくしそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動販売機に何のためらいもなく紙幣を入れる事

海外のはお釣りが全額戻ってくるとは限らないのを初めて知った。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言うのに、鼻の上で指を左右に振るですね。
あれは日本のジェスチャーだったのか!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動販売機に何のためらいもなく紙幣を入れる事

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自動販売機に何のためらいもなく紙幣を入れる事ですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ですね。「わおっ、ガイジンがいる」

外国人でも日本に長くいると、わたしたちと同じ感覚になるんだなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る