すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

ニコラのモデルの古畑聖歌さんの目について質問します。
古畑聖歌さんの目はどちらかの目が内に寄っていませんか?
単なる私の勘違いかもしれないのですが、雑誌を見るたび思います。
失礼な質問で申し訳ないですが、回答をして頂ける方はお願いします。

  • 質問者:乃愛
  • 質問日時:2011-08-02 22:48:15
  • 0

ホントですね‼
今見返したら思いました‼
でも、撮影上そうなっているだけであって、普通のときは私たちと同じような目をしている?と思います。目が寄ってる写真が多いだけだと思います。正面から撮影している写真の目は寄ってませんでしたし。
他のニコ㋲の子も星夏cと同じように目が寄ってる写真が多いですよ。

  • 回答者:なぅ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧なご回答どうも有り難うございました。
納得しました。
わざわざすみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る