すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。いつものです。


こんにちは。


http://www.webft.com/
画面が出たらSKIPをクリックして
名前(任意) と生年月日を入力してあとは進んでいって下さい。

するとサンプル診断というのが結果で出てきます。

その画面の下のとこに左から
表層意識・社会意識・深層意識と3つ表示しています。
今回はそのその中から深層意識のとこの下に
→あなたの深層意識を見るをクリックして下さい。
そしたら僕のが下にあるような結果ですが、表示しています。
★ここの中で当たってると思うとこだけ回答下さいね。性別を出来ればお願いします。

・自分の気持ちに忠実でウソがつけない。
・気まぐれで、自分のペースで行動したがる。
・自分の個性を打ち出すのが上手。自信家である。
・感情が豊かで同情深い。
・内面は激しい気性に満ちている。
・器用で多くの才能に恵まれている。
・実行力に富み、疲れを見せない。
・周囲の期待に応えて成長すれば、多大な影響を与える人になる。

上のが僕の結果です(爆) 当たってるとこもあれば微妙でしたが。

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回も自分らしさの発見は出来たのでしょうか。

まだ暑いので体調を崩されませんように !

ありがとうございました。

30代 女です。

基本性格があまり当たってない気がするのですが、
どこのどんな占いをしてもよく言われる結果なので、
自分で自分の事を解ってないみたいです(笑)

女性性格の
「朗らかで女らしいプライド高き人。愛想良く振る舞いながら馴れ馴れしくする事はない。感情をコントロール出来る冷静さがあり、何事も慎重に対処する。つらい立場でも愚痴をこぼさず、自分の弱さを決して他人に見せぬ精神強さが特徴。本当は甘えん坊で慎ましい女性」
の本当は甘えん坊が当たってました(爆)

表層意識も社会意識も当たっるなと実感しました。

さて、掲題の、真相意識の結果ですが・・・
・純朴で誠実。
・好みがハッキリしている。
・思い込みが激しく、決め付けてかかることが多い。
・弱音を吐かない。精神力の強い人。その裏には、ダメージを受けたくない気持ちがうごめく。
・自信のある内容については、積極的に行動する。
・人に知られず密かに技を磨く努力家。
・実力を蓄えて花開く、大器晩成型です。
全て当たっていると実感しました。

自分で自分の事を理解でき、とても為になりました。
有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
自分のことを自分で理解出来てないのでしょうか。
誰だってありますよ。あの方なのかな・・・。
でも参考にしていただけて嬉しく思います。
ありがとうございました。素朴で純粋なんですよ。

並び替え:

一言であなたの深層心理を暴いた結果です。
世の中で鍛えられたあなたより、昔の自分をイメージすると、よりいっそうわかりやすいと思われます。






 ・真面目で無邪気に一生懸命気配りをするが、人目を気にする神経質な面を持った人。
 ・生真面目派、真面目すぎて、やや融通にかけるタイプの人。


  冷たい雰囲気を持つ感覚の良い人。内心は案外人目を気にする神経質さもあり、付き合う人は限られてくる。サービス精神旺盛で創造的な才能もあるが、結論を急ぐ気持ちが焦りを呼び、計画倒れになり勝ち。野心的な芯の強さと、何が何でも結論を出す行動力と勝負強さは抜群。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
勝負強いですか ? 抜群って診断されてますね。大したもんですよ。
神経質なとこありますか ? やや融通にかける・・・・微妙でしょ。
回答ありがとうございました。

一言であなたの深層心理を暴いた結果です。
世の中で鍛えられたあなたより、昔の自分をイメージすると、よりいっそうわかりやすいと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
これは診断の冒頭のとこをですかね・・・。
ありがとうございました。

・純粋で心優しい。
・自由を求めて活発に行動する。
・向上心が旺盛で、ライバル意識が強い。
・状況を把握するのが得意。
・無理強いはしない。
・機が熟すのを待つ。
・内心は、考えが錯綜して迷いが多い。
・親しい人に対しては、感情の起伏が激しい。
・時間をかけて実力をつけ、頭角を現し、大成する人。

>機が熟すのを待つ。
は合わないです。せっかちです。目標とか立てず場当たりの人生です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
せっかちなんですか ? 場あたりって(笑)
他は合ってたのでしょうかね・・・。
回答ありがとうございました。

・素直で従順。
・心優しい気配りの人。
・情に厚く、義理堅い。
・常に謙虚な姿勢を忘れない。
・どんな環境にも馴染み、華になる人。反面、押しの強さには欠ける。
・状況を考慮するあまり行動が鈍りがちになる。
・白羽の矢が立つと、期待以上のことをやり遂げる。
・二つの才能を兼ね備えている。
・個性を放って飛躍する人です。

当たってるかな.

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
心が穏やかなんですね、そんな感じでしょ ? 感情の起伏もあまりないのでは。
出来てらっしゃる。
回答ありがとうございました。

・物腰は穏やかで落ち着いているが、内に秘めたパワーは人一倍で、相当な自信家である。
・向上心が旺盛で志も高い。
・本心を見せたがらない。その裏にあるのは、シャイな気持ちです。
・一旦怒り出すと感情を露わにして止まらない。白黒決着をつけたがる。
・好きな事には寝食を忘れて没頭する。
・活躍の場が見つかれば、方々に影響を与える人になる。

前の二個はまったく当たっていません。
それどころか、正反対の結果です。これは酷い。
後の4個は結構当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
最初の二つはさっぱりでしたか。当たり前ですよね、こんな風になってたら大変です。
>一旦怒り出すと感情を露わにして止まらない。白黒決着をつけたがる ← ここ(笑)
影響力を持っていますか ! 大したもんですよ。
回答ありがとうございました。

・活気に満ち、年老いても若さを失わない人。
・永遠の少女、少年の気質。
・やんちゃで反発心と反抗心を併せ持つ。他者を強く意識する。
・社会への不条理さや窮屈さを過敏に感じ取る。
・どんな事も無駄にしないで、自分なりに吸収し、表現する。
・故に、劣等感をポジティブな思考へと転じて、成長の糧とする人。
・優れたバランス感覚と工夫する力を持つ。
・大胆さと繊細さ、寛大さと小心さ、相反する気持ちを内包する。
・時間をかけて成功する大器晩成型です。

大器晩成型というのは当たっていると思いますが。うーん。ほかは微妙ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
大器晩成でしたか? では、まだ達成はまだなのですかね。これからでしょうか。
どれだけのことが出来たのでしょうね。羨ましいです。僕はまだまだです。
回答ありがとうございました。

・穏やかで、人見知りしない対人対応を心掛けている
・穏健派、性格、思想、行動などが穏やかで極端でないタイプ
・明朗快活で大らか
・表面的にはマイペース
・何時も穏やかで楽天的に見えるが内心は苦労性で理屈っぽさがある
・忍耐強く冷静に合理的な問題解決を心掛ける知的な人
・感情に左右された言動や曖昧な態度を取る事は少ない
・人を裏切る事無く正直で温かい付き合いをする

全体的に当たってるように思います^^
特に表面的にはマイペースだけど理屈っぽいという所がw
後は忍耐強いとか・・・。

  • 回答者:^^ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、^^ さん。
そうなんですか、表面的って(笑) 中身は違うのですか。
理屈っぽい? 屁理屈も言うのでしょうか・・・。
忍耐強いのですか ? あまり無理をしないでね。どこかで発散しないと。
回答ありがとうございました。

・知的好奇心が旺盛で、上昇志向が強い。
・情報に敏感で、先々を読むのが得意。
・多芸多能。
・物怖じせず少々の事ではたじろがない。
・自由を好み、合理的に物事を解釈する。
・ルールやモラルを大切にする。出来る出来ないをハッキリさせたがる。一面淋しがり屋。
・引き付ける人が増えていくほど、強いカリスマ性を発揮する人です。
全部ですが全部あたってると思います。女

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
全部ですか ? 本当 ?
物怖じしないってとこがこういう回答になってたり(笑)
カリスマ性がありますか ? 人気があるのでしょうね。
回答ありがとうございました。

・周囲を明るくさせる人である。
・一芸に秀でている。
・目先にこだわるがため、大局的な部分を見落としやすい。
・些細な部分を問題にしがちである。
・得意、不得意がハッキリしている。その裏には、用心深さが見え隠れする。
・あやふやな事には手を出そうとしない。その代わり、確信をもてば一直線に突き進む。
・特技を磨いて、その分野でトップに登りつめる人である。

という内容でした。 2~5番が当てっていますね。 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
2番目つて何でしょうね・・・一芸って。
3番目・・・なんて言ったらいいやら(笑)
結構細かいのですかね。
回答ありがとうございました。

・人や社会のために役立ちたい気持ちが強い。

当たってるのは、これくらいです。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
ボランティア精神というかそんな社会貢献の強い方なんですね。
素晴らしいことですよ。
回答ありがとうございました。

・多くの人に夢を与える人。
・現実的に物事を捉え、行動に無駄がない。
・自分のポリシーをしっかり持っている。
・内面は、打たれ強く、忍耐力に優れ、物事に屈しない。
・多くの才能をもつ。
・じっくり腰を据えて取り組んでいく。
・スロースターターである。逆に思いつきで行動すると失敗する。
・時間をかけて磨くほど、大物へと成長する大器晩成型のタイプ。

と出ましたが・・・
当たってると思うのは、4,6,7番目ですかね~;;

  • 回答者:はろはろ~ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
打たれ強いのですか ? スロースターターなんですね。
だから腰を据えてってなるのですね。
きちんと見て何でもしているのでしょう。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る