すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

電力対策などで平日が休日になった人へ質問です。
お休みは何をしていますか?

私は休日はいつも混雑する、大都市郊外のアウトレットモールへ車で行きました。
駐車場もスムーズでショッピングも樂々でしたね!
これからは、子どもが夏休みになるので、家族でのお出かけにも期待できます。

  • 質問者:9月まで変則休日中
  • 質問日時:2011-07-22 05:24:14
  • 0

休日同様普通に家の用事をしたりしています
買い物は、人が少なくていいですね
でも、友人と遊べなくなりました・・・

  • 回答者:仕事 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実家の手伝いをしています。
野菜が良く育ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県なので予想外に木金が休みの人が多いです。
ちょっとビックリでした。
休みの日は同じくショッピングに行ったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがトヨタの城下町ですね!

私は変化がありませんが、派遣である知人はシフトに対応できず5年勤めたのにカンタンに解雇されました。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家出ゆっくりして
家庭菜園などを
しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家出ゆっくりして
家庭菜園などを
しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マンガ喫茶でマンガをまとめ読みしています。
あとは家でのんびりネットしたり録り貯めた番組を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てるかエアコンの効いた図書館に行ってます。
あとは庭にゴーヤやへちまを植えたので水やりと観察です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る