すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

「横綱」というと何を(誰を)想像しますか?


40 東富士
41 千代の山
42 鏡 里    
43 吉葉山   
44 栃 錦   
45 初代・若乃花
46 朝 潮
47 柏 戸
48 大 鵬    
49 栃ノ海
50 佐田の山
51 玉の海
52 北の富士
53 琴 櫻    
54 輪 島   
55 北の湖  
56 二代目・若乃花
57 三重ノ海    
58 千代の富士    
59 隆の里
60 双羽黒
61 北勝海
62 大乃国
63 旭富士    
64 曙   
65 貴乃花
66 三代目・若乃花
67 武蔵丸
68 朝青龍
69 白 鵬

  • 質問者:コモドドラゴン
  • 質問日時:2011-07-22 01:59:41
  • 1

58 千代の富士ですね。

若貴兄弟と同世代なので子供の頃からこの人ばかり見てました。
顔も他の力士と違ってキリッとした感じだったので
見分けやすかったというのもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

貴乃花を想像しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58 千代の富士

かっこよかったです。
一番印象深いです。

  • 回答者:ング (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41 千代の山と65 貴乃花です。
この二人は忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58 千代の富士  
強かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62 大乃国
知り合いの父親が後援会長をしてたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58 千代の富士
小さな大横綱、大型力士を上手投げで倒していくのが爽快でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58 千代の富士    最高でしたね!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士 ・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58 千代の富士

絵になる横綱だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58 千代の富士

子供の時の絶対的に横綱でした。

  • 回答者:バナージ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

69白鵬ですかね~!!

この頃の横綱といえば・・・。

  • 回答者:匿  名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58 千代の富士 ですね。
自分が子供のころの横綱といえば千代の富士だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

68 朝青龍ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
62 大乃国です

スウィーツ王子です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48 大鵬 です。
”巨人、大鵬、卵焼き”と言われた大横綱ですが、巨人、卵焼きはあまり好きではありません。

  • 回答者:トクメヰ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58 千代の富士 です。

自分が知っているもっとも横綱らしい横綱だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65 貴乃花です。
若いお相撲さんだなと印象が強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質な
58 千代の富士  
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質な
58 千代の富士  
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

58 千代の富士  
65 貴乃花
を想像します。

大好きな力士でした。

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

64 曙です。

・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58 千代の富士
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58 千代の富士  
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58 千代の富士  
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

千代の富士と若貴兄弟ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士
貴乃花ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65 貴乃花ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58 千代の富士  
64 曙   
65 貴乃花
66 三代目・若乃花
67 武蔵丸
68 朝青龍
69 白 鵬

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲を親とよく見ていた、以下の横綱世代が好きでした。
輪島にかいけつ(字忘れ)というライバルや、北の湖に朝潮という天敵もいましたね!
54 輪 島   
55 北の湖  
56 二代目・若乃花
57 三重ノ海    
58 千代の富士

  • 回答者:ああなつかし (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48  大鵬
52 北の富士
54 輪島
55 北の湖
58 千代の富士
子供の頃見始めたのが大鵬の強い時期でした。
昔の横綱の方が強いなと感じたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44 栃 錦   
45 初代・若乃花
46 朝 潮
47 柏 戸
48 大 鵬    
テレビが始まり栃若時代から見ています。
この人たち以降はすべて知っています。
大鵬は地元でしたのでコピーですが手形を飾っていました。
輪島も大関になる前でしたが、ホテルで偶然会い握手しましたので印象は残っています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47 柏 戸
48 大 鵬  
子どもの頃、家に手形付のサインがありました。
その後、
52 北の富士
58 千代の富士
の印象が強いです。
きれいなおすもうさんでした。

  • 回答者:卵焼き (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、大鵬ですね。
それから輪島かなあ。
そして、千代の富士、貴乃花、朝青龍ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58 千代の富士 です。
ウルフとかいわれてましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北の海、千代の富士、曙、貴ノ花です。
圧倒的な存在感がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55 北の湖

当時、強くて憎らしいくらいでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、初代・若乃花です。 就学前の頃です。
その後は、 大鵬と柏戸ですね。
そして、憎たらしいほど強かった、北の湖です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53 琴 櫻    
54 輪 島

です。わたしが小学生の時、初めて相撲に興味をもったころの横綱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る