すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

会員登録したばかりの初心者です。
ちゃんとした質問をした際に、まともな回答はどの程度期待できるのでしょうか。
質問と回答を見ていると、何だか不安になってきます。
ガーデニング関連の質問はよそでした方が良いのでしょうか。

===補足===
この匿名の質問に対して唯一ひとり匿名で回答していない方がいらっしゃるので、
その方にベストを差し上げたいと思います。

他の回答してくださった方々すみません。

  • 質問者:匿名で質問できるのは便利ですね
  • 質問日時:2011-07-18 17:41:29
  • 0

きちんと答える人もいれば、適当に答える人もいます;
でもほとんどはきちんと答えている人だと思います。

  • 回答者:あい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちゃんとした回答は知恵袋のほうがいいです

  • 回答者:匿名(´・ω・`) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 まともな回答は期待しない方がいいです。
それを心に留めてから 質問してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとした質問はここではなくyahoo知恵袋やokwaveの方が良いです
ここは乞食ばっかなので

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者さんによります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者さんによります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

適当に答える人も少なくありませんね。
最低でも信じてはいけませんよ。

  • 回答者:匿名です。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでは1割以下です。ここのほとんどがポイント狙いの乞食です。まともな質問をしたいのであれば、知恵袋のほうがましです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな質問にはまともな回答がつきます。
ただ、かなり詳しい内容だと回答がつかない場合が多いですね。
一度、試しに質問されてはいかがでしょうか。
ここでダメなら、別のQ&Aサイトなり、ガーデニングを専門的に扱うサイトで質問されればいいかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相当マニアックな内容の質問がしたかったので、どうなんだろうと思っていたのですが。
試しに質問してみたいと思います。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る