すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女との記念日に何かしようと思うのですが、
何をしたらいいのでしょうか?

  • 質問者:YY
  • 質問日時:2011-07-18 10:52:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

デートすれば良いんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテルの準備をしておけばよいでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行にでも行って写真をいっぱい撮ってアルバムでも作ったらどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗な夜景を観に行くのはどうでしょうか。

  • 回答者:ブルー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもありがとうという気持ちを伝えて
どれだけそばにいる事が大切かを伝えてあげてもいいかも。
メール社会になっているから手紙とかもうれしいよね❤
ディナー行って記念に残るプレゼントとかと一緒に
手紙も添えてあげるといいのでは?
頑張って幸せな記念日過ごしてね☆*:・

  • 回答者:NaNaLa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りの何かをあげたらいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩したらいいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼント、手作りのごはんをご馳走する、一緒に美味しいご飯を食べに行くなどが
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に出掛けたり、ペアの物をプレゼントしてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランス料理を食べに行くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

記念のデートと思い出に残るプレゼントがいいと思います。
例:上野動物園、パンダのペアのマグカップ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に水族館でも行きましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢はわかんないんですが・・・
ヤッパどこかに出かけるとか?
きっと喜びますよ
それと記念日を知らない振りして
当日になったら
何気なくプレゼントをあげたりとか

言葉も大事ですね
好きとかちゃんとまっすぐに伝えてあげることでしょうかね?

がんばってください!

  • 回答者:^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアの物をプレゼントがいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだよ。って言ってもらうことが彼女にとって、一番幸せな記念プレゼントだと思いますよ。
あえていうなら、指輪とかネックレス系のものは間違いなく喜んでもらえると思います。
頑張ってください!

  • 回答者:雪桜 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれなプレゼントあげると喜びますよ^o^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディナークルーズがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディナークルーズがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディナークルーズがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいレストランに連れてってあげてください。
プレゼントはネックレスとかアクセサリーをあげると喜ぶんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいレストランに連れてってあげてください。
プレゼントはネックレスとかアクセサリーをあげると喜ぶんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る