すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでの質問です。
 今、チャレンジカードを頑張っているのですが・・『お手紙を出す』と『ひそひそ話をする』がやろうとしても、『今の機能ではご利用になれません』とでてきます。どういうことでしょう。

  • 質問者:朱雀
  • 質問日時:2011-07-16 07:17:02
  • 5

18歳未満の方は利用できません。

なんでこうなってしまったのですかね。 理由は定かではないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大人という設定のサブピグをつくればいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

サブピグを作れば良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳未満だとやれません
やりたいのなら18歳以上の」サブピグをつくればできます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳以下の人はできないということです。

わたしも18歳以下なのでできませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18才以下の方はできないからです
僕もやろうとしましたが出来ませんでした
悲しいです

  • 回答者:エニエス (質問から14時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18才以下の方はできないからです
僕もやろうとしましたが出来ませんでした
悲しいです

  • 回答者:エニエス (質問から14時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳以上から使えるようになります

  • 回答者:yamane (質問から13時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳以上から使えるようになります

  • 回答者:yamane (質問から13時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は18歳以上ができなくなってしまったみたいです
前私もできなくなってたの知らなくて質問したらそう帰ってきました
ちょっとってか相当ショックですよね

===補足===
サブピグ18歳以上にすればいいんじゃない
フリーメールアドで作ればいいと思う

  • 回答者:まな (質問から12時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は18歳以上ができなくなってしまったみたいです
前私もできなくなってたの知らなくて質問したらそう帰ってきました
ちょっとってか相当ショックですよね

  • 回答者:まな (質問から12時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は18歳以上ができなくなってしまったみたいです
前私もできなくなってたの知らなくて質問したらそう帰ってきました
ちょっとってか相当ショックですよね

  • 回答者:まな (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳未満の方は手紙とひそひそは利用できません。
一度設定してしまったら変更は出来ないので
18歳になるまで待つしかないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未成年はダメってなってますんで出来ないんだと思います
僕は詐称して30歳にしてますw
今から変えることはできないですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未成年はダメってなってますんで出来ないんだと思います
僕は詐称して30歳にしてますw
今から変えることはできないですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生年月日を変更すれば、(そのひそひそ話とかしたいお友達も一緒に)
できるようになるとおもいます^^

  • 回答者:明 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳未満はその2つが出来ないようになっています・・・。

私は13歳なので、できません・・・。

悲しいです・・・、なんででしょうかね・・・・

  • 回答者:ayu (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは18歳未満なのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳未満の方はひそひそと手紙が送れなくなりました。
なのでクリアできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳未満はその2つが出来ないようになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達は、出来てるってことは、、まさか!?
 お答えいただき、ありがとうございました。

未成年で生年月日を設定していると
ひそひそ話やお手紙がだせないからだとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
 じゃあ、早く成人すればいいんですね・・・先が長い

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る