すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

レディ・ガガが徹子の部屋にタマネギ衣装で出演したようですが、あのファッションどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-15 21:35:55
  • 0

今いくよ・くるよ
みたいでしたね

吉本好きなんでしょうか?
以前は西川のりお風だった気がします・・・


まぁ、ノッてる人は、何してもいいといういいお手本だと思います(いい意味で)

  • 回答者:ユミ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

理解出来ないファッションです。

  • 回答者:ひすい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディガガらしいなぁって思いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇抜でおもしろくていいなーと思いましたw
これからもいろんな奇抜なファッションで現れるのが
楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思いました。
さすがです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹子さんの頭をイメージしてきてきた感じだったので、ウケ狙いでしょうw

そんなところも素敵です、ガガ様^^

  • 回答者:來 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえない!!!ってか超笑いました!!うけをねらっているとしか思えない!!

  • 回答者:メー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがガガ様です。
常人にはついていけない「アート」なファッション。

自ら「存在自体がアート」と公言してはばからない彼女らしいです。
これからも奇抜ファッションを続けて欲しいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり個性的ですよね~。
ガガらしい格好だなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇抜なファッションで
ガガらしいと思いました。
いいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇抜なファッションで
ガガらしいと思いました。
いいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ファッション」と言うより、
テレビ出演のための「衣装」でしょ。

まあ、おもしろかったので、いいんじゃないですか!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る