すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

朝鮮王室儀軌などの文化財を菅さんは取り返してくれるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-12 20:15:34
  • 0

取り返す気がそもそもないでしょう。
せめて、韓国に取り残されている対馬の宗家文書と交換にしてほしかった。
がっこの売国奴にかかったら対馬も売られ、日本海は東海になるのは近いのかも。

  • 回答者:国から出てけ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

取り返すも何も勝手にあげちゃったんだから・・・。
売国奴には任せられない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り返すことは無いだろう。
勝手にあげてしまったのだから。
何を考えているのかわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないですね。
逆に文化財を渡したと言う事で自慢するんじゃないですか、ちょっとそれは違うんだけどと思うんですけど。
その位面の皮が暑くないと、総理大臣の椅子に居座る事は出来ないっていうのはちょっと悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理ですね。
菅自らわざわざただでこちらからあげたものなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理ですね。
菅自らわざわざただでこちらからあげたものなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅は取り戻しません。
そもそも、韓国が何も言わないのに、菅の方から「お返ししましょう」と言い出したので、取り戻す気持ちはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り返す気がそもそもないでしょう。
せめて、韓国に取り残されている対馬の宗家文書と交換にしてほしかった。
がっこの売国奴にかかったら対馬も売られ、日本海は東海になるのは近いのかも。

  • 回答者:国から出てけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り返せないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り返せないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の担保もなく
あげてしまったのでむりです。
ばかです、。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にやることが山積みになっている今、それどころじゃないでしょう。

  • 回答者:奴には無理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、取り返せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡してしまったから無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り返さないと思います。
総理の座に居座ることしか考えていない人間に期待すること自体ナンセンスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですよ。返してくれません。

もうプレゼントしちゃったんですから。あの売国奴が。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
売国奴なので取り返すようなことはしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
菅総理は終わってます。 何も期待できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る