すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

皆さんはライフマイルのポイントは、どこに交換することが多いですか?

  • 質問者:くらしかな
  • 質問日時:2008-08-27 19:09:52
  • 0

楽天ですね。
他のポイントサイトも楽天つかえるので。

  • 回答者:らくらく (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。楽天とPexで迷っていたのですが、楽天にすることにしました。

並び替え:

私も楽天を利用しているので、大抵は楽天ポイントへ交換していますが、たまにPeXへも交換してます。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までは現金、これからは楽天ですね。PEXにはしないなぁ。

  • 回答者:sss (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Pexに交換しています。
他のサイトと合算して、ある程度Pexで貯まったら、イーバンクに入金
しています。

  • 回答者:nanako (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

pexです。

他のサイトからも・・・そろそろ1万円分に近づきました。

  • 回答者:kingofitou (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

pexです。
今月末までですが、住信SBIなら、手数料無料なので。
たまに、やまわけとかあるときに交換するようにしてますが、最近ないですね。

  • 回答者:もも (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は楽天のポイントにして買い物していました。
PEXが出来てからはPEXに移しています。

けど たまにヤフオクで支払いの負担を軽くするためにヤフーポイントにしている事もあります。

  • 回答者:ぺ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PEXですね
ここなら、edyに交換できるし、他のサイトにも交換できますから・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PEXです。ECナビと合算してます。

  • 回答者:DAKE (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は楽天でしたが、今はPeXです。

  • 回答者:kirara (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はpexに交換することが多いです。
前の方も書かれているようにECナビと合わせて使っています。

  • 回答者:りの (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっぱら楽天です。

  • 回答者:やっさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はEdyに交換しています。
おさいふケータイで受け取り、コンビニでちょっとした買い物をする際に使用します。支払いもスムーズなので、気に入っています。

  • 回答者:じろじろう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PEXでECナビと抱き合わせで現金交換。
それ以外はしたこと無いです。

  • 回答者:136 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はPeXです。

  • 回答者:かんぺー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PEXでまとめておいて現金交換です。

  • 回答者:PEX屋 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る