すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

中国の空母完成間近のニュウスの最後のほうで尖閣諸島が言っている言葉は良くわからないが、並んでいる文字を見ると、完全に自国の領土でそこに近づくものを威嚇に来たと言うような感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=nWOhsX4b0Jw
すでに韓国の竹島問題で土肥隆一(菅総理の側近民主党では国のかたち研究会(通称:菅グループ)代表)
政治信条として「私はいつも韓国に負い目を感じている。そして、韓国社会のために何か貢献しなければならない、特に、日本の政府、日本国民が韓国民に対して何をなすべきか、何をなさないでいるのかを常に考えてきた。」とのことで「朝鮮学校無償化」の推進者、その人物が
"竹島は日本領土とは言えない”と言う合意文章に署名してきた。
http://matome2h.blog24.fc2.com/blog-entry-355.html
その後と答弁でそんな文章とは知らなかった、行かなければ良かったと、国会議員としては信じられぬ発言、韓国の工作員か、さもなければ「ガラクタ総理に逆噴射の土肥」、国家に重大な損失を与えた(統治と、島の専有の認識が得られた形になり、韓国領土を国際的に認める大きな足ががりになる(民間人なら意味はないのですが))
何故すぐに、民主党を追放しない、即効でしなければ、この議員がとんでもない過ちをおかしたと世界にアピール出来ず、日本が半ば認めた事になる。
また、それを横目で見ていた、中国が、やたら何かに付け尖閣諸島を取りに来ている。
両方共海底に巨大なガス田やメタンハイドレートと言う、燃料の宝庫、しかも日本の漁民が乱獲を押さえて豊かな海に育ててきたものを、そのままやって、日本がそれ(エネルギーと海産物)を買うことになるのかと思うと、絶対にあってはならないことを、菅政権はやってくれた。
みなさんはどう思いますか??

  • 質問者:売国行為を許すな
  • 質問日時:2011-07-12 09:47:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
いかし、未だ辞める気がない、今や「ガラクタ」総理、震災のおかげで延命出来たとばかり、恥も外聞も捨てて、、共産党の原発反対に相乗り、震災前に野党から提出予定の再利用エネルギー法案をj、いかにも自分がとばかりパフォーマンスを始める始末、3法案が通らなければ辞めなくと済むと思っているかの様な行動・・・。

民主党はこんな議員ばかりですか。
どうしようもないので、早く政権交代を願います。

  • 回答者:tokumei (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本の領土を簡単に中国に渡した、菅民主党内閣の責任。
国益を損ない、中国や朝鮮に国民の税金や領土を明け渡すような、
党に政権を任せたことが、失敗だった。
これでは、復興もできるわけが無い。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅は、してはならないことをしました・・・

ゆるせない売国行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴が多すぎます。こんな国珍しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政権が続く限り、日本が破滅へ向かって歩んでいくことは間違いありません。
一刻も早く政権交代する必要があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は狂ってるのでこのままでは日本は資源をただえ与え貧しい国になって終わってしまいます。
早く政権交代しないと…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅がやっている政策は売国行為です。
菅が居座るだけ日本の癌です。誰か切除してくれないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

総理をやめさせる、法律が無かったのが残念です、まあ、今まで、否を指摘されれば退くのがあたりまえでしたからね。

自己保身の菅は、中国に擦り寄って
日本の国益を放棄しつつあります。
一刻も、早く政権交代しないとダメですね。
今日は、支持率もアホなボンボンの鳩山の
17パーセントを下回って
戦後、最低のブレ菅は15パーセントでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身の菅は、中国に擦り寄って
日本の国益を放棄しつつあります。
一刻も、早く政権交代しないとダメですね。
今日は、支持率もアホなボンボンの鳩山の
17パーセントを下回って
戦後、最低のブレ菅は15パーセントでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国が勘違いしているんですよね、尖閣は日本のモノです。
放射能が怖いと言ってまっさきに自国民が逃げたと言うのに、放射能が充満しているかもしれない日本の領土を横取りするなんて、最低な国です。
エネルギーや資源欲しさに人のモノを横取りするのが得意なんでしょうね。
そして勘違いの誰かさん、総理大臣の椅子にしがみついている人が大事な領土までも売り飛ばそうとしているのに何も手を打てないのが悲しいです。
もう辞めて頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る