すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

石鹸の香りの香水でいいにおいのものを探してます。

中学生で高いのは買えないので、
~3000円くらいのもので、
清潔感もあるけどほんのり甘い石鹸の匂いを希望します。

お勧め教えてくださいm(..)m

  • 質問者:ミレイ
  • 質問日時:2011-07-11 19:33:10
  • 0

井田ラボラトリーズのフィアンセ、ボディミストS(シャボンの香り)というものがあります。

http://www.cosme.net/product/product_id/267108/top

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!!
これってやっぱりいいんですかねー??

実は、この香水狙ってました(笑)

並び替え:

ジャンヌ・アルテスのメーカーの ブンブンシャボンとか。

  • 回答者:poti (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきも回答したのですがプチサンボンはそのまま石鹸の香りです。
ボディミストですが、アクアシャボンというのがあってこちらもシャンプー、石鹸の香りです。

  • 回答者:匂いフェチ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンヌ アルテスの「J S ウーマン」が良い香りです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンヌ アルテスの「J S ウーマン」が良い香りです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る