すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

暑い、暑い、暑い夏がやってきました。
暑い夏が好きな、今時の人は、
「サマーワイン」と「サマーガール」と「大きなお世話サマー」と「・・・・・」とでは、
どれがお好きですか?

  • 質問者:シンデレラサマー
  • 質問日時:2011-07-11 09:39:42
  • 0

えっ!質問者様のところには もう夏が来たんですか?
羨ましいーっ!!

頑張ってるんですけど 私のところにはまだ来ません。(涙)
http://www.youtube.com/watch?v=AkoacKQ3MpA

まさかのシナトラの娘!^^
どの夏も好きですが、私はヒネクレ者なので「・・・・・」

一番好きな"暑い夏"は
RCサクセションの「サマータイムブルース」
http://www.youtube.com/watch?v=aJdMa1VI0do

震災から4カ月、放射能に怯える人も多いのでシャレになんない…
このままでは終われないですね。

では、もう一曲 好きな夏 
「インディアン・サマー 」
http://www.youtube.com/watch?v=GfFgGmQa8UQ

  • 回答者:Janisの"Summertime " (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サマーガール・。。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「サマーランド」です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマーワインが好きです。
爽やかな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サマーワインが好きです。
爽やかな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サマーワインがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度に冷えた
サマーワインがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

適度に冷えた
サマーワインがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サマーワインがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サマーガール」がいいですね♪
好きでしたから。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターサマータイムがいいですね。
あのグループのファンだったと言うのもありますが。
でもそんなに夏の似合ういい男がいないのが現実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「サマーガール」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サマーガール」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サマーガール」が好きです。
特に、可愛いサマーガールが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サマー」が付く歌は数多あれど何故か一番最初に思いついたのが、
Summer Of 1985/清水宏次朗
http://www.youtube.com/watch?v=_-lPe8xf-tc

暑い夏は好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「暑い夏が好きな、今時の人は、」と訊いています。

「ミスターサマータイム」でお願いします。

  • 回答者:雑技団 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマーガールが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマーガールが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サマーワイン」が好きです。

冷たく冷えているのを飲みたいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマーガールが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サマーガール」 ですね。
一番元気が出そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

「サマーガール」 ですね。
一番元気が出そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「サマーガール」
がすきです。

  • 回答者:ケトラー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、「サマーガール」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマーガールが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大きなお世話サマー」がすきです。
ヒュルルヒュルルアハハ~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

「大きなお世話サマー」がすきです。
ヒュルルヒュルルアハハ~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「サマーガール」
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サマーガール」にしときます!
http://www.youtube.com/watch?v=0QZSfOgywQ0

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SUMMER DREAMが好きです。
ハワイの風を感じそうで夏にピッタリです。

  • 回答者:TUBE (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーサマーウェディング  です。

http://www.youtube.com/watch?v=FrMVKYBjilM

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サマーガール」
がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る