すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
住んでいる地域で夏祭りは行なわれましたか、これからですか、中止ですか?
全日本タワー協議会加盟の19のタワーです この中で登った事があるタワーはどこですか、登ってみたいタワーはどこですか?
http://www45.tok2.com/home/todo94/tower.html
嫌いなCMは何のCMですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-10 01:35:25
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
夏祭・・8月に行われます。
東京タワー、京都タワーには上りました。
上ってみたいのは通天閣です。大阪見物に行きたいです。
嫌いなCM・・特にないです、って言うか余りCMは見ないです。

梅雨が明けました。暑い夏が始まりました。
この分だと長くなりそうで、夜暑苦しいのが堪りません。

===補足===
ベストありがとうございます。
もうこんな時間になってしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、クリック募金を終えたところ。
夏祭りは、これからです。
タワーに登った経験はありません。
 登ってみたいタワーは、やはり、東京タワー。
嫌いなCMは、特になし。

昨日はどうでしたか?
相変わらず、蒸し暑い一日でした。
節電地域ではないけど、試しに冷房関係を止めて過ごしてみると、
思いのほか大変でした。夏の都心部は、大丈夫なのかと思ってしまう…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ます。
テレビを見ています。
これから、行われると思います。
登ったことのあるのは、通天閣
登ってみたいのは、空中庭園展望台かな。
これといって、嫌いなCMはないです。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:トキ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
これからユーチューブめぐりです。
西なので、夏祭りはこれから、例年通りです。
東京タワーだけですね。高所恐怖症なので、もういいです。
嫌いなCMは外資系の医療保険のですね。
昨日は梅雨明けという感じでした。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までです。
ソーダだけです。
これから縮小して行われます。
横浜のマリンタワーです。
特にない。
昨日は仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答が済んだら寝るつもりです。
ラジオを聴いています。
夏祭りは開催されますが、花火大会は中止となりました。
札幌テレビ塔・旧五稜郭タワー・東京タワー・横浜マリンタワー・名古屋テレビ塔・京都タワー・通天閣タワーは、登ったことがあります。
空中庭園展望台と福岡タワーに登ってみたいです。
ゴキちゃんの出るCMは嫌いです。
平和でした。

===補足===
今(10日 7時15分)確認にしました。既に終了で、時遅し遅しでした。
大変失礼しました。 以後気をつけます。 スミマセンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です 削除願います
ユーザーサポート宛に問い合わせる に削除依頼願います 放置はしません

この回答が済んだら寝るつもりです。
ラジオを聴いています。
夏祭りは開催されますが、花火大会は中止となりました。
札幌テレビ塔・旧五稜郭タワー・東京タワー・横浜マリンタワー・名古屋テレビ塔・京都タワー・通天閣タワーは、登ったことがあります。
空中庭園展望台と福岡タワーに登ってみたいです。
ゴキちゃんの出るCMは嫌いです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
Youtube見てました。
花火は中止ですが祭りはやります。
東京タワーは登ったことあります、登ってみたいのは通天閣です。
嫌いなCMはないです。
昨日は結構暑かったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は本を読んでいました。
うちの地元では2週間後に盆踊りがあるみたいです。
この中で登ったことのあるタワーはありません。登ってみたいのは東京タワーです。
TVを見ないので嫌いなCMは特にありません。
昨日は暑かったので汗だくで天然サウナ状態でした。

  • 回答者:ハウスダストが舞うのが嫌で扇風機つけられ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
夏祭りはこれからです。
タワーで登ったことのあるのは、東京タワー・京都タワー・通天閣です。
登ってみたいのは、神戸ポートタワーです。

嫌いなCMは今思い浮かびません。
何かあったはずなんですが・・・

昨日はすごい暑さでした。
夕立を待っていたのですが、期待はずれでした^^;

===補足===
夕立は結構降るほうです。
あ、そうそう、昨日でしたか・・・もっと前でしたか、
夏の風物詩は?という質問の日がありましたよね~
私にとっては「夕立」もそのひとつです。
バケツをひっくり返したような勢いの雨が好きです。
ただ、カミナリが大の苦手なのですが^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕立降る方ですか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
ゲームの曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=Wm8ec5U2bvU
夏祭りはこれからです。
東京タワーと名古屋テレビ塔に登りました。 通天閣に登ってみたいです。
創○学会のCMが嫌いです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=oAVypT-G2QE&feature=related

こんばんわ。
休みなので録画したテレビを見ながら4時くらいまで起きてます。
夏祭りはないですね。
東京タワー、京都タワー、空中庭園展望台に登ったことがあります。
登ってみたいのは特にないです。
嫌いなCMは蒼井優がドアップのカルビーのCMです。
最近は見ないですが・・・
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ3時くらいには寝ようと思ってますw
sooda!以外には、Amebaとかやってます。
あとはYouTube観覧したり・・・

夏祭りはこれからだと思います。

登ったことあるタワーは

神戸ポートタワー(?)、東京タワー、京都タワーなど、
登ってたいのはスカイツリーですかね?笑

嫌いなCMはACのぽぽぽぽーんとか?

昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
テレビを見ています。

夏祭りはまだみたいです。
登ったことがあるのは、東京タワーと横浜マリンタワーと
通天閣です。
登ってみたいのは五稜郭タワーです。
嫌いなCMはアスタリフトのCMです。
松田聖子さんと中島みゆきさんの組み合わせが
余り好きではないので。

昨日は久しぶりにソーダがエラーになっていました。
エラー復活かな?と思いました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今コパアメリカ見ててその後女子のワールドカップ見たら寝る予定です。
うとうとしてきてるので起きていられるかどうか分からないですが・・・
ソーダ以外は↑の通りです。
半々ぐらいですね。
花火大会とか早くも中止決定した祭りもあれば決行する祭りもありました。
東京タワーと横浜のマリンタワーしかないです。
見たことあるだけのを含めたら札幌TV塔と五稜郭と千葉ポートタワーです。
はっきり覚えてないですがトイレ洗浄や生理用品のCMは嫌いです。
たまたま昼食夕食時に見てしまうことが多いのでその都度チャンネル変えるかTV消してます。
昨日は梅雨明けしました。
真夏炎天下の埼玉在住なので地獄の始まりです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。暑さにやられてます。
何もしてません。ぼーっとしてるといえばぼーっとしてます。
知らないですね。田舎過ぎて静かなものです。
東京タワーとマリンタワーだけです。
TVみないのでわかりません。すみません。
暑過ぎてあまり寝れませんでした。
そしてsoodaはある意味爾来の襲来でした。

  • 回答者:お礼書いても爾来は爾来 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
いろいろ悩んでました
中止です
通天閣に行きたい 大体行きました
富士通意外はきらいですね
暑くて気分わるくて最高に良くない日でした

  • 回答者:だだのつれ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る