すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

犬を飼っているので、留守番などもいれて
20時間ぐらいエアコンを使っているんですが、
どんな使い方が電気代かからないですか?

自動と冷房ではどちらがいいんでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-08 16:51:27
  • 0

並び替え:

節電のテレビで見ましたが
設定温度を29度くらいにし
扇風機を回し
エアコンは、自動設定に
しておくのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段つけている冷房の設定より1度高くして扇風機を回すと良いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

設定温度を高めに設定して、扇風機を併用するといいです。
扇風機で、冷房の風を部屋全体に広めるのです。

自動じゃない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る