すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

失恋をして落ち込んでいるときに、お薦めの立ち直り方を教えてください。
キャラに似合わず、落ちています。。

  • 質問者:フラミンゴ
  • 質問日時:2011-07-06 16:23:01
  • 0

並び替え:

そのまま立ち止まってしまっては何も始まりません。

失恋のことは忘れて、新しい恋を見つけてそれに全力投球してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じぶんはスポーツしたりします
体動かすとネガティブにならないので

この回答の満足度
  

自分はひたすら失恋ソングを聴きます。
あとは買い物とか好きなことをして気分を変えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

曲を聴きながら寝るのがいいと思う!!
好きな曲とかテンション高めの曲とか・・・
あと、寝るのは精神的にも体力的にもいいらしいです!!
ぜひご参考に★

  • 回答者:tom (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味をみつけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人でいなことだと思います。
友達とワイワイ過ごして、他にも楽しい事が沢山あるって事を実感したら忘れて行けます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時の流れに身を任せる

この回答の満足度
  

新たな恋で忘れましょう

  • 回答者:? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲んで忘れるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく落ち込んだほうが
次にいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたらしい恋をすることです。

この回答の満足度
  

やっぱり、自分の好きな事して気をまぎらせる事が1番だとおもいます

この回答の満足度
  

いろいろ意見がでていますが・・
失恋して本当に立ち直れる方法はただひとつしかありません。
それは、次の恋を探すことです。
カラオケも友達のなぐさめも全てその場しのぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん。それは辛いですよね。
私は思いっきり泣きそして好きなものを食べ、
友達とカラオケに行ったりして騒ぎました。
それでも1人になるとしばらくは落ち込みましたが
考えてても仕方ないのでがむしゃらに仕事をしているうちに忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケで思いっきり声を出してすっきりするとか。

同性の友達と遊び騒ぐとか。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものをたくさん食べて、自分の好きなことをいっぱいして、リフレッシュするのが私のお勧めです。

元気出してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものをたくさん食べて、自分の好きなことをいっぱいして、リフレッシュするのが私のお勧めです。

元気出してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親友と一緒に過ごすのがいいです。
一人だと余計落ち込みます。
友達とご飯食べたり、お買い物にいったりとたわいもないことで
気がまぎれることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親友と一緒に過ごすのがいいです。
一人だと余計落ち込みます。
友達とご飯食べたり、お買い物にいったりとたわいもないことで
気がまぎれることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る