すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏って食欲なくなります・・・
みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-06 11:26:38
  • 1

並び替え:

食欲はなくなります。
飲み物で水分ばっかり摂ってしまうのが原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲なくなります。
そのため素麺や冷麦を食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。夏バテって感じで嫌です。

逆にずっと飲んでいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し食欲なくなります。

飲み物が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲はあります
太ってきています。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲はあります
太ってきています。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬と比べると明らかに食欲は減ります。
でもクーラーを使うようになってからは割と食べられるようになりました。

この回答の満足度
  

私は変わりません

反対にビール太りをしてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
熱い物が嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲は少し減りますね
やっぱり、暑いからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
毎年夏バテになり、少し痩せてフラフラになります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ありません
しっかり食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは暑くなっても食欲は全く落ちません。むしろ、増える方です。
暑いときにあついラーメンとか、カレーとか食べて汗をかくのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然なくならないです・・・・ちょっとはなくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ大丈夫ですが、さっぱりしたものを食べることが多いです。

この回答の満足度
  

夏になると、夏バテしたく無いので、
魚より肉を食べる割合が増え、その分サラダをモリモリ食べ、
アイスクリームやシャーベット、清涼飲料水など、甘いものも摂ってしまい、
毎年夏太りになり、秋になると後悔しています。

周りからは、「異常!」と言われています。

  • 回答者:そろそろ歳を考えないと・・・ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテなのか、食欲が無くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはあまり変わりません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなります、アイスとか食べてしまうので逆ふとってしましますね・・・・;

気をつけましょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなります・。。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなります。
そのせいでここ何日まともなもの食べていません。

この回答の満足度
  

食欲が無くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなりますね、冷たいもので胃が弱るからだと思います。

この回答の満足度
  

なくなりますねぇ
朝とかもろに食べる気しなくて
食べても気持ち悪くなっちゃいます(泣)

  • 回答者:右京 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は食欲落ちます。
昔は夏に食欲落ちてやせましたが、最近は食欲落ちてもやせないのが問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにこの時期は食欲無くなりますね・・・
そうめんとかうどんとかいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は夏でも食欲は落ちないですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲が落ちないので夏痩せも期待できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲が無くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
暑いと食欲失せますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、なくなります。犬も食欲ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺類とかあっさり系を食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなりますね。
無理矢理食べてます。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなります。
そーめんやそばばかり食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も食欲がなくなります。
お陰で何もせずに毎年痩せてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気で食欲ありです。
夏太りしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
この時期になると食欲がなくなることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリバリありますよ。性欲もねw

  • 回答者:a (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑すぎると食欲なくなります。
水分ばかり摂ってあまり食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱい食べたいって思って、料理するんですけど・・・
作った料理の半分も食べれません。
食欲なくなりますね~。暑いの辛い~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱい食べたいって思って、料理するんですけど・・・
作った料理の半分も食べれません。
食欲なくなりますね~。暑いの辛い~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年間を通して、食欲不振にはなりません。何時もおいしくいただいています。

  • 回答者:ヤマ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もそうだけど、
運動とかどうかな
やはり さっぱりした物がいいと思うんだけど

  • 回答者:テル (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらまったくなくなりません。
夏痩せとかうらやましいくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜか食欲は衰えません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくです。
サラダうどんにして上に焼き肉を乗せたり、ツナ缶を乗せたりして食べます。
その位しか工夫出来ないですが、食べないと余計ばてますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってきます。
だいたい少し体重が減ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲ないですねえ・・・
食卓にはサラダが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもです。痩せちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲なくなりますね。

冷たいものばかり飲んだり食べたり
したくなります。

料理するのも暑いので、なるべく火を
使わないで済む物が多くなります。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね.ほんと汁物ばかり食べてますね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑すぎる日は食欲がなくなります。
冷奴、ざる蕎麦なら食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなりますね、アイス食べてお仕舞いという時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
麺類が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る