すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度、福岡に遊びに行きます。
お勧めの場所はありますか?

  • 質問者:サム
  • 質問日時:2008-08-27 08:36:05
  • 0

並び替え:

ホークスタウンでヤフードーム観戦と買い物
マリノアシティ(アウトレット)で買い物と東洋一の観覧車
天神~中州~キャナルシティ(この三つは徒歩で移動可)で買い物やラーメン
くらいですかねぇ。

ラーメンは一蘭や一風堂など有名ですが、私は八ちゃんラーメンが大好きです☆

  • 回答者:ともっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東洋1に観覧車あるんですか!
すごいですね~。
知りませんでした。
ありがといでした!

ここでは天神に絞ります。
ファッションなら天神コアやイムズ。ショッパーズ専門店街も面白いお店がたくさんあります。市場の雰囲気を味わうなら新天町。地下街などと違った雰囲気があります。デパ地下にもおいしいお店がたくさんあるので行かれてみるといいですよ。

  • 回答者:バウンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天神は聞いたことあるので福岡ではメジャーなんですね。
ありがとうでした!

天神、中洲の屋台街です。
エキゾチックな雰囲気の中、珍しい料理やうまいラーメンが食べられます。

  • 回答者:ピニス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンは絶対に食べてきます。
屋台街ってすごいって聞きました。
どこで食べていいことやら^^
ありがとうでした!

買い物でしたら、マリノアシティー(アウトレット)がお勧めです。
男女問わず楽しめるのではないでしょうか

  • 回答者:atomu (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アウトレットも楽しいですよね。
行ってみます。
ありがとうでした!

中州です きれいなおねいさん一杯います おいしいものも一杯あります 屋台はあたりはずれがあるので地元のサラリーマンに聞いてからのほうがいいですよ

  • 回答者:川端 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中州もよく聞きますね。
綺麗なお姉さんですか(笑)
ありがとうでした!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る