すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

ボクサーのような割れた腹筋は、程度の差はあれ、トレーニングをすれば誰にでも作れるものですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-03 20:15:14
  • 0

並び替え:

努力すると多くの人が出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰でも作れるけど、トレーニングだけでは無理ですね。
食事にも気を使います。

この回答の満足度
  

厳しいトレーニングをこなす固い意志があれば…

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

程度の問題だけで誰でも可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

程度の問題だけで誰でも可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。
腹筋をつけて、皮下脂肪を減らせば誰でも出ます。
人によって、割れ方は違うようですね。左右とも3個が多いようですが、
右4、左3など、の差もあったりします

  • 回答者:クリ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できると思います。
努力しだいで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トレーニングをすれば、マッチョになれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る