すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フレグランスとは香水のことですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-03 11:39:10
  • 0

並び替え:

その通りです。もちろんそれ以外にも意味はあります。

  • 回答者:匿名  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フレグランスは「いい香り」という意味です
香水はパフュームですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水だけではないですよ。

いい香りを楽しむものをもっと幅広くさします。

香水以外の生活雑貨、化粧品もです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的に香水と扱いでいいと思います。

  • 回答者:rhee (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい香りという意味で、香水以外のものもさします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい香りという意味で、香水以外のものもさします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「良い香り」という意味です。
「香水」は「パフューム」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フレグランスは「良い香り」という意味です。
ですから香水だけを示す言葉ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい香りという意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「香り」のことを意味しますね。
香水だけではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水や石鹸みたいに身体に心地よい香りをつける化粧品のことらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フレグランスとは“いい香り”という意味です。
香水に限るわけではなく、いい香りのする石鹸や香料なども指します。
ちなみに“香水”は“パフューム”ですね

  • 回答者:ananda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る