すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

6250万円の献金って、少ないですか。まさか、拉致に使われたってことはないですよね?
http://twitpic.com/5jttlg

  • 質問者:カンカン!
  • 質問日時:2011-07-02 23:43:43
  • 0

こんな人間が日本の総理になってること自体が由々しき問題です。
是非、国会で菅を追及して辞任に持ち込んでもらいたい物です。
そして、その後は刑務所に送り込んでもらいたいものです。
元々市民運動上がりだし、学生時代は赤系統の闘士もしていた可能性もあるので、ひょっとして、赤軍派にも何か握られているのかも。
他の党の議員にちゃんと調べてもらって、早々に刑務所に送り込んでもらいたい物です。
菅が早く退陣することが日本の復興に繋がります。
菅は日本の癌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

献金すごいです。

もったいないお金です。

悪いことに使われています。

  • 回答者:パイス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの額です。

何に使われるのか不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの額です。

何に使われるのか不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

献金時期が丁度、北朝鮮のマカオ口座が凍結された時期なので、迂回融資かマネーロンダリングにでも利用されたんじゃないでしょうか。

  • 回答者:カンチョクト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、大金だと思います。

何に使われたのでしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくない金額です。

  • 回答者:るる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくない金額です。

  • 回答者:るる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変な額です。
国民運動を起こしてでも、この事実を首相につきつけ糾弾すべきです。
政界からはやく追放すべきです。

これ以上最高権力の座に居座るのならば、どれだけ国民国家に災厄をもたらすか分かりません。個人的にはゴルゴ13を雇って、害虫を仕留めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい額ですね。
あり得ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大き過ぎるお金です。何に使われたのかは分かりません。
引責辞任するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大金です。何に使われたのか不明ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大金です。何に使われたのか不明ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庶民からすれば大金ですね。
拉致に使用された可能性はないとは言えないですね。
自己保身の菅は何を考えているのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庶民からしたら少なくはないですよね。
拉致には使われていないでしょうが、何だかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る