すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

5分くらい前から雷がなって一雨ありそうです。急いで洗濯物を取り込みました。
雨で少しは凌ぎやすくなるでしょうか?
只今室温32.5度    関東在住

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-30 12:45:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ここ数日猛暑が続いたので、待望の雨でした

回答ありがとうございました

千葉県です。

現在の室温、32度です。

午後1時半頃に、雨が降ってきましたので
私も急いで洗濯物を取り込みました。

しかし、ぱらぱらという程度で5分くらいで
止んでしまいました。

もう少し長い時間雨が降ってくれないと
ちっとも涼しくありません。
返って蒸し暑くなったくらいです。

まだ曇っているので、もう少し雨が降って
欲しいと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。ひとしきり降っただけで、晴れてきてしまいました
回答ありがとうございました

並び替え:

先ほどから雷の音が盛んに聞こえます。
今にも夕立がきそうですがまだ降ってません。
温度は室内32度くらいから29度まで下がり
爽やかな風が入って過ごしやすくなりました。
横浜南部の在住です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。風が爽やかなのは感じます
回答ありがとうございました

33度ありますよ~
雨は降らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念><
回答ありがとうございました

なるといいですね。

うちもさっきいきなり雨が降ってきて驚きましたよ。

急いで取り込んだので洗濯物は大丈夫でした。

30度 関東

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザッと降っただけでした。太陽はでなくていいのに西日が、、、
回答ありがとうございました

雷、先ほどから鳴って、雨も落ちました。
 梅雨明けするでしょうか。

数分も無かったですが ザッと降った雨が打ち水の役割で気温が下がったよう感じます。

室温 31℃。。。何時もは暑いだけの扇風機の風が、今は心地良いですね。

静岡県・東部在住です。

  • 回答者:梅雨の季節 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ梅雨明けしないでほしいです
気分的には打ち水のようでしたね
回答ありがとうございました

雨が降ると気温が下がりますが、その後晴れると蒸し暑くなると思います。
曇りのままなら過ごしやすい気温になると思います。
こちらは晴れて暑すぎます。室温33度、岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仰るとおり晴れて蒸し暑いです><
回答ありがとうございました

雨が降って気温が少しでも下がってくれるとありがたいですね。
雷は昨日も今もなってますが雨は期待できないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

降ったと思っていたら、また又日差しが、、、
回答ありがとうございました

雨が降ったら多少は過ごしやすくなる気はしますけど、ムシムシしそうですね。

私も関東ですがいまのところ雷はなっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降れば少しは下がりますよね。
四国ですが、室温32度です。
雨の降りそうな気配なし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降れば涼しくなると思います。
室温33度 東京(23区外)扇風機で凌いでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

止んだと思ったらまた太陽がでてきてしまいました。
回答ありがとうございました

湿度があがってより過ごし難くなるでしょう。

  • 回答者:SD (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ると、雨雲で太陽光が遮断されるので、
太陽が出ている時よりかは涼しく感じられる筈です。

室温30度 千葉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。ひとしきり降りましたがすぐ止んでしまいました。
もっともっと、、、降ってほしかった
回答ありがとうございました

少しは涼しくなるでしょうね^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、、、、0.5度だけ下がりました
回答ありがとうございました

雨が降れば少しは暑さも落ち着くでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降れば少しは涼しくなりそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構風が吹いてましたが、雨が降りません
回答ありがとう御座います

気温は多少下がるかも知れないですが、とんでもない時間に中途半端に雨が降ると逆に蒸し暑くなってしまいそうです。
室温30度の東京です。
外は35度位ありそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降れば、多少は涼しくなると思います。
東京 快晴です。 33度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。期待してますが、まだ降ってきません><
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る