すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インターネットカフェで、インターネットをしたことはありますか?

どのくらいの時間いましたか?

  • 質問者:佐々木
  • 質問日時:2008-08-26 23:19:14
  • 0

並び替え:

あります。
時間つぶしに、1時間位です。

  • 回答者:せんだい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
2時間くらいだった気がします。

  • 回答者:ナイトパック未体験 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ!
時間つぶしに、2~3時間しちゃいました。

感想としては、家でするのとなんらかわりないですねw

  • 回答者:おかわり君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるよ。首都圏に比べて、北の都・札幌では、思ったほど店舗が多くない。おおむね1~2時間程度かな。パックサービスは、滅多に使わない。しかし、店によってかどうかはわからないが、時期によりヘビーデータ(P2Pや1024Kbps以上の負荷がかかるオンラインゲームの利用等)の取り扱いと思われる行為で、光ファイバーの速度が落ちて困ることが多い。

  • 回答者:北都のピカチュウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元のネットカフェでは、30分~1時間くらい。
たまに都内に遊びに行ったときは、宿が確保できない場合、泊まることもあります。

面白い経験では、数年前ハワイに行ったとき、インターネットカフェならぬインターネット屋台がありました。

  • 回答者:マクドナルド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。

  • 回答者:くんくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
大体いつも2~3時間ってとこでしょうか。

  • 回答者:あき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まんきつでチラっとしたことならありますよ☆
10分くらい。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

した事はありません。
でも興味はあります。
近未来的なイメージがあります♪

  • 回答者:5 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ
数時間

  • 回答者:? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。
一体、どんな雰囲気なのでしょう。

  • 回答者:えり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
3時間いました。

  • 回答者:けんけん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
2~3時間いることが多いです。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネトゲ限定コース5時間パックをやりました。
夜中から入ったんで朝まで…。
ちょっと体調がわるくなりました…。
(自業自得)

  • 回答者:ころん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。だいたい3時間くらいです。
いつも行くネットカフェに3時間パックがあって割安なので。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
だいたい3時間くらいが多いかな。
最高は6時間くらいだと思うけど。

  • 回答者:快挙 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
ちょっと調べものをしていたので
休んだりしつつ3時間ぐらい。

  • 回答者:ロッキー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。興味はあります。

  • 回答者:コピーシ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。3時間くらい。

  • 回答者:なのじ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅先ではよく使います。
たぶん30回くらい。

メールチェックだけで最短5分。
台風にかち合った時で最長2時間。

  • 回答者:キャンディー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
一度行ってみたいんですけど・・・

  • 回答者:皐月 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットカフェに入ったことがありますがテレビを見てたのでインターネットはしていません

  • 回答者:cha (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間だけしました

  • 回答者:のん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットはないです。漫画を読んでました。3~5時間くらいです。

  • 回答者:かっぱ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。
1時間くらいで帰りました。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前まで利用してました。
ネット利用は10分未満ですね。
煙草を吸ってコーヒーを飲んでる時間をいれて30~60分くらいいます。

今はノートを持ち歩くので「どこでもネカフェ」状態です。

  • 回答者:ぽん太 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイに旅行したとき、パソコンを持っていかなかったのでやりました。1時間くらいやりました。一週間以上いましたので。毎日やったのですが、1000円かからないんですよ。

  • 回答者:そ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります、一晩。割引券があったのと夜間割引コースがあるので ¥200/時間 ぐらいだったかな。 ネット、漫画、DVDビデオ、フリードリンク等があります。

  • 回答者:興味本位で (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
一度いってみたいのですが。

  • 回答者:りん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ったことないです

  • 回答者:みみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。

  • 回答者:ええ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終電を逃したときに何度か使ってます。始発までだから5、6時間?
漫画を読むこともありますが、インターネットで遊ぶことのほうが多いです。
カプセルホテルより安い♪
フリードリンクが嬉しいですね。

あと、彼女と"まったり"したいときなどもたまに使ってます。
とりあえずネットで天気予報を見たりしてからそのときの気分で
ネットしたり、漫画読んだり、テレビ見たりゲームしたり・・・
大きな音はたてられないので、テレビを見る場合も二人で備え付けのヘッドホンつけたりで、
あまり楽しめません。
普通の喫茶店よりは人目を気にせずイチャイチャできますが、
あまり度を越えるのはマズいようです。
監視カメラとか、覗きとかの噂を聞いたことがあります。

あと、ネットカフェ難民らしき人を見かけることも。
いろいろ考えさせられる場所です。侮りがたし、インターネットカフェ。

  • 回答者:バグース! (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットカフェはいったことないです
でも低料金で面白そうで
行ってみたいです

  • 回答者:パンダパン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。

  • 回答者:りき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
もったいないので。

  • 回答者:うるる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。1時間半ぐらいですが、ゆっくりできるので3時間コースも使うことも時々あります。

  • 回答者:もも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間/1回くらいです。

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
漫画読む間に、ニュースをみたり、
情報を探したり。
だいたい、1~2時間ですね、滞在は。

  • 回答者:ten (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
2,3回ですが1時間で出てきました。

  • 回答者:ピコピコ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
時間はその時によります。
調べ物だけで30分だったり、時間つぶしで3時間だったり。

  • 回答者:かふぇ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。

  • 回答者:越ひかり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わざわざネットカフェにお金払ってまでネットしたいと思わないので、無いです。

  • 回答者:タカハム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットカフェに行った事がないので、インターネットカフェでインターネットをした事がありません。

  • 回答者:ぴみる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。

  • 回答者:rabbitman (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだパソコンを持ってなかった時
一度だけやった事があります。
時間は1時間もやってなかったと思います。
いざとなると何をしていいのか分からなくなって…。

  • 回答者:majinn (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットカフェはまだ未体験です。

  • 回答者:tea (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
自分のPCが壊れたとしても家族共用のが1台あるので、時間ずらして使用すると思います。

  • 回答者:ルリ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
2時間くらいです。

  • 回答者:のんのん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元にはありませんので
行った事ありません。

  • 回答者:小遣い稼ぎ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
就職活動中にランチ兼ねて使いました。
1時間くらいいたと思います。

  • 回答者:こお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットカフェへ行ったことがありません。家のPCで十分なので。
PCが壊れたら行くかもしれないです。

  • 回答者:りんご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。一度体験してみたいです。
そしてあそこで寝られるものなのか試してみたいです。

  • 回答者:がんばれ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットカフェでインターネットしたこと有りません。

  • 回答者:ちょめちょめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィルスが蔓延していたころ利用しました。
3時間のパックでした。

  • 回答者:PonyRider (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
自宅でできるのでわざわざ行った事がありません。

  • 回答者:ねここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外でどうしてもネットで調べたいことがあったときに利用したことがあります。
一時間くらいでした。

  • 回答者:のぎす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、パソコン買ってない頃行きました。
1時間で出てきました、なんか居づらくて・・

あれから一度も行っていません、でも機会があれば行きたいです、
安ければね。

  • 回答者:そう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません

またあるという人はどんなことをしているのか?

家のPC、又は携帯電話でインターネットをすれば十分と思うが?

  • 回答者:saka314 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません
家のPCで十分なので。

  • 回答者:home (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。2時間パックで入りました。
時間調整をかねて、どうせ喫茶店に入るのなら。。。とネカフェでポイントサイトの巡回をしました。

  • 回答者:れれれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
最高で10時間ぐらい。
平均で3時間ぐらいですね。
だいたい友人と歩きつかれて入って、ネットをしながらDVDを見てます。

  • 回答者:喫茶店 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は漫画喫茶と云えば純粋に漫画だけが置いて有り、間仕切りも無く大きなテーブルで皆が漫画や雑誌を思い思いに読んでいました。何か時間が止まった様なまったりとした空間でした。
今はそれぞれ間仕切りが出来て中で何をしているのか判らないですねえ。
最近はあまり行ってないですが、行った時はまとめて読んだりするので6時間は直ぐに過ぎてしまいます。

  • 回答者:まんきつ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。ひとりで出張のときホテルでテレビを見ているよりましなので暇つぶしに行くことがあります。だいたい2~3時間くらいです。

  • 回答者:io (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前ホテル代わりに泊まった時8時間ぐらいしてました。

  • 回答者:俺っち (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行った事ありません。

機会があれば行ってみたいと思います。

  • 回答者:m (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したことあります。
2時間くらいいました

  • 回答者:yyy (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
二人用の部屋みたいなところで、子供は漫画を読んでいて、
私はネットしてました。
3時間くらい。

  • 回答者:サリー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行った事がありません。
一度、覗いてみたいです。

  • 回答者:きよみ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はほとんど行きませんが、時間つぶしに何度か行ったことがあります。
半分くらい漫画を読んで、残りをネットしてという感じで2~3時間くらいです。

  • 回答者:ゆうま (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行ったことがありません。興味はあるのですが・・。

  • 回答者:行ってみたい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も行った事がありません。
看板などを見ると、ちょっと楽しそうなのですが・・・

  • 回答者:136 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットカフェに行った事がないです。

  • 回答者:くみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のパソコンが急にインターネットに繋がらなくなった時に1度だけあります。90分間いました。

  • 回答者:版 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。
漫画喫茶は1度だけ行ったことがあるのですが。
当時はネットカフェはまだ珍しかったように思います。

  • 回答者:お茶 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7・8年前、自宅のPCを修理に出している時にHPの更新をしに1度だけ行きました。住んでいる町にはまだ無くて隣町まで電車に乗って(笑)

テレビで見るような個室などなく、普通のカフェのテーブルでした。
お昼ご飯を食べながら掲示板のレスしてたらチャット状態になって・・・2時間くらいかな?
料金は忘れましたが今はパック料金とかあるんですね~。

  • 回答者:浦島太郎子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅のPCが不調な時に何度か利用しました。
せいぜい2時間くらいです。

  • 回答者:tette (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
一度行って診たいのですが、
なかなか利用する機会が無くて。

  • 回答者:家で十分かな? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最長で3時間、最短で30分ぐらいです。

仕事でどうしてもネットが必要になったり、時間つぶしに利用しています。

  • 回答者:四谷 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、1時間です。

  • 回答者:アフリカ難民 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月イチくらいで行って、1回9時間くらい利用します。
漫画を読むのが目的ですが、合間にネットをしています。
ネット自体の時間は合計30分くらい。
ネットは家ででもできるのでお金を払ってするのは勿体無いと思ってしまいます。^^;

行くとず~っとネットゲームをしてる人も見かけます。
たまにネットカフェ限定のキャンペーンをやってたりするみたいです。

  • 回答者:cava (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引越しで2ヶ月間ネットが使えなかった時期があって、
その時に夫婦でよく行ってましたね~。

3時間パックか、5時間パックかのどちらかを利用していました。
ネットとかマンガ読み放題ですぐ時間たっちゃいます。
飲み放題だし快適ですよねぇ・・・

  • 回答者:うん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
ネットだけなら1~2時間ぐらいです。
だいたいマンガ喫茶併設なので、そういう場合はもっといる時間が長いです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。3時間いました。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体3~5時間くらいです。
1000円くらいのお得なパックがありますし、食事代半額の日があるので
その時に行きます。
大体1500円以内くらいに収まりますし、嬉しいですね。

  • 回答者:toma (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。30分ですね。
出張先でプリンターが壊れた時に。

  • 回答者:がりぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません
一度、行ってみたいです

  • 回答者:うらん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅PCが壊れたときに2時間ほど利用しました。
いつもの座イスじゃないので落ち着きませんでした。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度家のPCが不調になった時にホームページを持っていて書き込まなければ
ならないので行きましたね。2時間ほどですね

  • 回答者:りの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間つぶし&仮眠で1~3時間たまに利用しています。

今は大体どこでも個室があるので女性一人でも利用しやすくて時間つぶしにはちょうどいいかなと思ってます。

  • 回答者:ai (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間か2時間くらい利用します。
居心地のいいお店がなくて。
女性も少ないのでいずらいです。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく利用します。漫画も読めるところですが。
つい最近も7時間のパックでオールしてしまいました。

  • 回答者:will (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間ほど利用しました。

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。
3時間です。

  • 回答者:(・。・)v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけ利用しました。
2~3時間かと。

  • 回答者:座布団 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ったことありません。
毎日家で十数時間パソコンをしているので自宅以外で
ネットをすることはたぶんこれからもないと思います・・・。

  • 回答者:いってみたいかも (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
利用時間は、最長で10時間です。

  • 回答者:milk (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高で5時間のパック利用が多いですね。
飲み会で終電逃したときとか始発まで時間潰すのに便利です。
安いところだと平日1時間10円とかやってますけど
でも最近は会員制も増えましたね。

  • 回答者:こー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時間のプランを利用したことがあります。
家のパソコンが壊れたので利用しました。

  • 回答者:むん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく利用します。インターネットカフェには3時間で1000円とかパック料金がありますので、それを利用します。夜中の6時間パックも利用しますが3時間ぐらいが多いです。

  • 回答者:アポロ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は外出しても何もすることがないときや学生時代アパートにパソコンがないときに1~2時間くらいいました。漫画読んだり、ドリンク2、3杯飲んだりしましたね。

  • 回答者:バウンド (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度かしたことあります。
家のPCが壊れてる時に行って3~4時間しました。

  • 回答者:キキ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくします。
たいがい、自分の部屋でネットができないようななんらかのトラブルがあったり
部屋にいない時間帯などでやる必要に迫られた時などで利用します。
100円でほんの15分で終わらせる程度の用事というのが多いですが
旅行中に利用する時は長いですね。この場合は飲食しながら1時間くらいです。

  • 回答者:IN (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
引越し時やパソコンが壊れてしまって修理に出している間は
重宝しました。

大体各回2時間くらいでした。

  • 回答者:ぼらちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会勉強もかねて、深夜4時間パックで堪能しました。(1200円)
インターネット半分、漫画半分、アイス3杯、ドリンク4杯でした。

  • 回答者:フルフル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度もあります
深夜パックで5~7時間ほどです
むしろ終列車に載りそびれたとき宿代わりに利用します

  • 回答者:● (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだありません・・・。
行ってみたいけど料金がどれくらいかかるか不安です。

  • 回答者:くりこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
2時間ぐらいいました。
引越してインターネットがまだ使えなかった1週間ぐらい通ってました。

  • 回答者:eou (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本ではありませんが、海外(パリ)でならあります。
情報収集とメール送るだけだったので、2回とも1時間以内でした。

  • 回答者:じぇんぬ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回もあります。だいたいが5時間パックですが、4時間はマンが読んで、あとの1時間でネットというパターンが多いです。

  • 回答者:BB (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。2時間ぐらいいました。

  • 回答者:おう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5、6時間いたときもありますが、ネットを使ってたのは数十分ってとこですねぇ。

  • 回答者:まさぉ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回もあります。
2時間の利用が多いです。

  • 回答者:サイバー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有ります。
2時間くらいです。

  • 回答者:カフェ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待ち合わせで寝坊をかまされて3時間パックで入って
 3時間ネットして逆に30分待たせてやりました。

  • 回答者:ネスカフェ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る