すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

40肩です。なおりますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-29 01:58:18
  • 0

並び替え:

時間はかかると思いますが、治ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

治ります。病院など行かなくても時間が経てば。

この回答の満足度
  

治ります。

整体に行って治療しましょう。

  • 回答者:バナージ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、治すことが出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

治りますよ
それまで頑張って

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

治りますよ
それまで頑張って

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間は掛かりますが治りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年くらいはかかると思います。
去年なりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験しましたが
特に何もしなくても
治りました。
時間が薬でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

医者に行ったり整体に行ったりしてみてください。

放置しておくよりも良くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なおると思います。
あきらめないで。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四十肩、五十肩になりましたが時間がかかりましたが治りました。
でもしこりと軽い痛みが残りました。
痛くとも少し動かしてください。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、治ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

治ります。
知り合いが20代なのに四十肩になったのですけど、治りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿やろう!お前は40肩だからいつも放置してんのか?クソジジイ!
下で長文回答してる情弱だって居るんだろうが!
ちゃんと評価しろ!クズ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

無理矢理.自分で治そうとすると悪化するらしいので整体に行ったほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日頃腕を上に上げたりすることがあまり無いのではと感じました。
私も両方ともなりましたよ。電機治療も含め色々としました。

結論から言えば治りますよ。

1.今は痛みを伴っていると思いますが、痛いからといって腕を動かさないと
余計に回復するのが遅れます。
その為に少しずつでいいので、右肩に症状があれば水平まで私はあがりませんでした。
それでまず毎日お風呂で体が温まったら、少しずつ腕を上げるリハをしてました。
たぶん寝ている時もズキズキしていると思います。
痛いのでやはり湿布はしておいて下さい。

なれて来ると後ろで両手を握って少しでも上になるようにジワーってあげていく。
これするだけでも随分効果がありますから。

肩の可動域が狭いので、少しずつ毎日繰り返して下さい。
確かにうめく位痛いはずですから、なれるまで根気強くやってください。
必ず治りますから。私は右肩が先になり、次は左肩と両方なりましたので。
頑張って根気強く少しずつあきらめずに続けてくださいね。

  • 回答者:天下人 花の刑事 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る