すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのメールの一部もしくは全部がインフォシークメールに届いていない件でインフォシークに問い合わせをしたかたはいますか?
返事はありましたか?どうでしたか?

  • 質問者:クリックポイントが来ない
  • 質問日時:2011-06-24 04:17:52
  • 0

並び替え:

送られてなかったようですね
アナウンスがでてます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月のメンテナンス後メールが一切届かなかったのでライフマイルに問い合わせしたらインフォシークに問い合わせてくださいとメールがきたのでインフォシークに問い合わせしました。すると
【1.迷惑メール設定を行なっている】
受信拒否設定状況をご確認ください。

オプション設定→迷惑メール設定より該当のメールアドレスが迷惑メール登録されていないかご確認ください。

【2受信許可設定を行っている】

受信許可設定をされている場合、許可したアドレス以外からは一切受信しなくなる仕様となります。

オプション設定 > 迷惑メール設定 > 受信許可と進み、こちらにアドレスが設定されていないかご確認下さい。

設定されていた場合は全て削除した後、しばらく時間を置いてからメールが受信されるかどうかお試し下さい。

なお、上記にて登録されていた場合、一度、設定を解除した後、しばらく時間を置いてから、該当のメールが受信されるかどうかお試し下さい。

何卒よろしくお願い申し上げます。

と返信がありました。
当然迷惑メールに登録するはずもなくそのほかのアドレスもすべて確認しましたが届かないので別のアドレスに変えました。

その時はまだ、今みたいに届かない方へみたいなのは書かれていませんでしたが…。
10日以上届かずそんなのありえないと思って問い合わせましたが…。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る