すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
雨が似合う、似合いそうな観光地と言えばどこを思い浮かべますか?
今の室温は何℃ですか、エアコンはもう利用してますか?
持っている衣服の色は何色が多いですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-23 01:37:45
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

ごぶさたっヾ(。・ω・)ノ゜

ん~、今夜も倒れるまで起きてる。

もちろんプハ~しながら音楽聴いてました。
http://www.youtube.com/watch?v=Pkg0xJj2A4w&feature=share

晴れ女なので、雨にあったことが無い・・・
イメージは鎌倉なんだけど、あそこでデートすると必ず別れるというのでデートしたこと無いんだよな。
最近遊びに行った、横浜かな?
赤レンガ倉庫がいいと思う。
その時は私も負ける雨女が一緒だったので、雨!(笑)

室温は32℃あるっ!!
首にタオル巻いて、汗かきながら水分(ビール)補給!(*^^)v
エアコンはなるべく使わないようにしてるけど
来客の時はしょうがない・・・。

洋服はもちろん゛まっくろくろすけ゛さ~。^^
でも、ライダースジャケットは「一人レインボーマン」が出来るほど
各色取り揃えております。(*^^)v

昨日は暑かったね~。
おかげでビールが美味いけど。(*^_^*)

「もんじゅ」やアメリカのメルトダウンなど、気になるニュースで頭一杯、胸おっぱい
な一日でした。
明日(今日)の作業は大丈夫なんでしょうか?

今のうちに げん鉄さんに「さよなら」言っておいた方がいいですかね?

===補足===
>酔っ払って汚れてもいいようにですね

そうですね、喰いこぼしても 転んでも目立たない。(笑)

>ここ引退ですか?

ですから"もんじゅ"・・・
あぼーんしなくて良かったですね。
「さよなら」言わずに済みました。^^

引退はまだしないけどTwitterで遊んでる時間の方が長くなりました。

Rock and Roll Circus (1968年) 約一時間
http://v.youku.com/v_show/id_XOTA5NDY2MDQ=.html

タジ・マハール&ジェシ・エド・デイヴィスがカッコいい!!

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:無事を祈る! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まっくろくろすけ 酔っ払って汚れてもいいようにですね
ライダースジャケットの裏の刺繍はもちろん龍と虎でしょうか
もんじゅじゃなくてもんじゃでお腹一杯では
ここ引退ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=OpBZBLu_tqU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eXnfgE1-rlY

並び替え:

3時までは起きています。
ソーダ以外、ユーチューブで音楽を聴いています
雨が似合いそうなのは京都です。
今の室内は25度くらいです。エアコンは夜寝る前に付けています。
持っている服は、紺や黒など暗めの色が多いです。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
CDを聴いています。
倉敷が似合いそうです。
30℃前後です。まだまだ暑いですね。 今からエアコンを入れてしまうとこの夏が乗り切れなくなってしまうので、ここは我慢です。
ブルー系が多いです。
暑くてバテバテでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
DVDをみてました。
アジサイの多いお寺とか思い浮かべました。
24度です。
エアコンはもう使い始めてます。
黒が多いです。
昨日は暑かったです。
スイカがおいしかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
観光地はわからないです。
28.5度、湿度70%です。
エアコンつけずに窓開けてますが、うっすら汗ばんでます。
黒が多いです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はメールを捌いていました。
雨が似合う観光地で浮かぶのは長崎です。
今の室温は29℃です。
エアコンは使っていません。結構湿気が少ない地域なので
あまり蒸すこともないのです。

衣服の色で多いのは黒系統と青系統です。
昨日は日中かなり暑かったです。
夕立がありそうな雲行きになったのですが、結局降りませんでした^^

===補足===
その代わり、冬の寒さと乾燥状態はひどいものです^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蒸し風呂状態にはならないのですか 羨ましいです

こんばんは~
もう寝ます。
片付けていました。

雨が似合いそうな観光地は鎌倉です。
紫陽花が綺麗なので。
エアコンは家庭では付けていません。
店ではお客様のために付けます。
今の室温は31℃位です。
余り正確に測れる温度計ではありませんが。
服はオフホワイトが多いです。

昨日は蒸し暑かったですが
扇風機を使えば大丈夫でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
京都 何となくですが・・・
エアコンのリモコンで28℃って出てます 
エアコンは使ってません、何とか乗り切ってます
黒が多いです
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は晩ごはんを食べながら、FXをやっています。
雨が似合う観光地は思いつきません。観光していて雨が降るのはイヤなので。
今の室温は温度計がないのでわかりません。体感温度は30度くらいでしょうか。エアコンはまだ使っていません。私の自室にはエアコンも扇風機もありません。
持っている服は茶色系のものが多いです。
昨日は長袖の服を一切使わずに過ごすことができました。やっと暖かくなってきてうれしいです。

===補足===
父親がこの前扇風機を1台買っていたので、今年は私の部屋までお古の扇風機がまわってくるかも知れません。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストと共生中 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏は乗り切れそうですか

今寝ます。
寝る準備。
京都
30度つけてますけどこの室温
くろ
ふつう

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ようと思います。
今友達のブログにコメントを書いていました。
雨が似合うのは長崎でしょうか。
温度計がないので分かりません。
まだ利用していません。
黒っぽいのが多いです。
昨日は不機嫌な日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を最後に、寝ます。
ソーダ以外 ダーツの動画を見てました。
鎌倉ですね。
27度 暑いです・・・ 昨年に引き続き、今年もエアコンは使わないです。
黄色が多いですね。 黄色いTシャツだけで 九枚もあります。
昨日は、暑さのせいかパソコンが突然ダウンしまくったので、全くソーダに来れなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ書いたら寝ます。
ソーダだけです。
長崎。
32度です。
これから付け様と思います。
黒です。
滅茶苦茶暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
納豆ご飯食べてます。
日光東照宮です。
温度計ないです。主人が帰って来てエアコンつけました。
黒です。下着も黒です。
ツイキャス大嫌いです。

  • 回答者:ぽぽぽぽん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=9yRv9MNq8xo
雨が似合いそうな観光地は思い浮かばないです。
26.8度 少し蒸し暑いですね。 エアコンは利用していないです。
グリーン系とグレー系の服が多いです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=wfNn6FgC5NA

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
そろそろ寝ようかなと思ってます。

>ソーダ以外何していますか?
ピグライフをしています。

>雨が似合う、似合いそうな観光地と言えばどこを思い浮かべますか?
軽井沢

>今の室温は何℃ですか、エアコンはもう利用してますか?
温度計がないので室温は分かりません。エアコンはつけていません。代わりに扇風機をつけています。

>持っている衣服の色は何色が多いですか?
白か黒です。

>昨日はどうでしたか?
いつもと同じような日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る