すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

結局、事故後すぐにメルトダウンを指摘した中村審議官は、間違っていたのでしょうか。

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-06-23 00:44:29
  • 0

中村審議官は、間違ってなどいません。
この人の言う事聞いて指導してもらったら被害はかなり抑えられたはずです。
間違っていたのはかんとえだのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

間違ってはいません。
正確でした。

  • 回答者:りくく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が正しかった。

それだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ中村審議官が正しくて政府が間違っていたんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違っていないと思います
ホントのことを言ったから嘘つき内閣に切られたのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違ってません。
正しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違っていませんよ。

真実を伝えたのは彼だけでしたね。

  • 回答者:東電なにしちょる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会の構成員として、当然の正しい行動であったと思います。

東電にへばりついて生きていこうとする寄生虫のような生き方をしようとするなら、間違いであったでしょう。

  • 回答者:コネで東電社員 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違っていません。
専門家ならみんなわかっていたんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違っていないでしょう。
少しでも可能性があるのなら、最悪の事態を想定して対策にあたるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違ってないです。
まともです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出る杭は打たれのでしょう。このあと証明されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼だけが正しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違っていませんね。
現場を知らない経営陣が
間違っていたのですね。
専門の技術者が
真実を言うので
外されたのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く間違っていません。
中村さんの言ってる通りでした。
ただ、それを言われると、内閣にとって都合が悪かったのだと思います。
内閣も最初から判ってたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違っていません。
トップが間違っている人間だから
正しい事を言う人が消されてしまうんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る