すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いつだったかマスクが流行った時期がありましたが、なんでマスクが流行ったんですか?
その時マスクしていましたか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-06-22 11:08:54
  • 0

並び替え:

新型インフルの時期じゃなかったでしたっけ?花粉症ともぶつかってた気がします。マスクしてましたよ~

  • 回答者:あんな嬢 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射性物質じゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうw

新型インフルエンザの時ですね。
弟が掛かったので弟の部屋に入る時はしてましたが
それ以外はしてませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型インフルエンザが流行したときですね。
マスクはしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型インフルエンザのときにはやりましたね。
私はあまりしてなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型インフルエンザが流行った時でしたが
私はマスクをしなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型インフルエンザが流行った時ですね。
マスク? しなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザがはやっていたからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型インフルエンザが流行った時ですね。
私はしませんでしたが・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザの流行りの時です。
マスクはしなかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SARSのときにはやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型インフルエンザの影響ですね。
マスクはしていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤバい型のインフルエンザの流行でした。

私はマスクしていませんでしたけど。

バイト先のドラッグストアでは良く売れましたよ、マスク。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型インフルエンザの時期のことですね。私の仕事場ではマスクが必要で(医療関係で)一昨年の5月ごろに、バタバタしたのを覚えています。

何処行っても売り切れで、アスクルさんやカウネットさんに問い合わせしても『売り切れ』ばかりで大変でした。なんとか手に入れて大量買いし着用していました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥インフルエンザのときですね。
私はマスクはしませんでした。
というより、どこの店もマスクが品切れで、購入できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型と鳥インフルエンザです。
流行時期に関西に行きました。
そのあとインフルエンザになりましたが、病院に行った時は医者も驚きましたが旧型だったので不幸中の幸いでした。
その間だけはマスクしました。

マスクが手に入りやすい職場でしたので親戚からも頼まれました。

  • 回答者: 匿 名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥から人間に感染する恐れがあると言われた
新型インフルエンザの時だったと思います。

夏場の暑い時期になぜインフルエンザが流行
する恐れがあるのかと疑問に思った事があり
ました。

あの時は、マスクが売り切れ状態で買えなかった
記憶がありますので、マスクはしなかったです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型インフルエンザが流行った時でしょうか。
私はしなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る