すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

皮膚科で痒み止めの飲み薬飲んでる方 何の薬をのんでいますか?

===補足===
その薬は 効いていますか?
どのぐらいの期間飲んでいますか?
アトピー性皮膚炎ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-20 11:07:35
  • 0

並び替え:

アレロックを飲んでいます。
私にはあっていますね、もう10年飲んでいます。
アトピー性皮膚炎です。
これで効かない時には市販のタウロミンを服用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトピーです。

新しく通い始めた病院で初めて処方されたので、まだひと月経っていません。
アタラックスというのを飲んでいます。
効果は…あるのかな?
掻くのが癖のようになってるから、イマイチ実感がないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラリチンです。
何十年も飲んでます。
あまり効きません。
アトピーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレグラを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る