すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

元モー娘。のジュンジュンとリンリンは、その後どうなったんでしょうか。
二人でデュオでもくむんでしょうか、それともそれぞれソロ活動でも?

回答してくれたみんなへのお礼

今回は、結論が出ないまま終わってしまいましたが、三人のそれぞれの復帰を待ちましょう。

卒業するときは中国での活動の準備期間に入るという事だったです。

http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html

2人のブログは今も更新されています。

ジュンジュンのブログ
http://blog.sina.com.cn/zaoanshaonuzuchunchun
(車の免許をとったらしい)

リンリンのブログ
http://blog.sina.com.cn/zaoanshaonuzulinlin
こちらは中国語中心で、よく分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり詳しく書かれていないのが残念ですけど、彼女たちがもう一度1日でも早く復帰するといいですね。

並び替え:

多分ソロ活動したか芸能界を辞めたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る