すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグをやっているみなさんに質問です。
ピグで荒らされたり嫌がらせを受けたことはありますか?

===補足===
ちなみにボクは知らない人から「チビ。ブス、キモイ」などの暴言を吐かれたことがあります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-18 19:05:08
  • 0

あります。
暴言を吐かれました。
オメー キモいんだよ。
悲しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
無視したり、そのエリアから出るようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分前に知らないピグから「まゆげ太い」「キモい」とか言われました。
気分は良くないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に一回だけ会ったことがありますが
家から追い出すなどして
対処しました
「コレで追い出したらただの弱い人だよ」
とか、言われました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは、運がわるいだけ、まあ
まれに、クズがいます。俺はまだ、あってませんが、
ケンカしてる人とか、結構見ます。

  • 回答者:万屋 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にありますが、もう気にしないですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、今のところないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう男に付きまとわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ~~~~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

最初はかなり傷つきましたが、もう慣れちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われると気分悪いですよね・・・私も経験あります。

子供も大人も遊んでるようなところだから、マナーの悪い人もけっこういるんだろうなと諦めてます。

通報した方がいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に変なことを言ってくる人はたまに居ますよ?
その時だけならほっとけばいいでしょう。
もしその人にIDを覚えられていて嫌がらせをされるようだったら通報した方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴言吐かれた事ないけど、とりあえず無視かなwそれでもくるなら逃げるかもw

  • 回答者:甘楽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は嫌がらせは受けていません
また暴言を吐かれたら通報したほうがいいと思いますよ

  • 回答者:雷王 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに嫌だと感じたことはないです。ただおでかけしたときに、執拗にかさでさされ続けたことはありますけど無視しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たえられないなら通報すれば?

  • 回答者:刹那 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ほどですが、一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります。
そういうのは、ホントは自分に自信がなかったり
ホントはちっぽけな人がやることです。
気にする必要はないと思いますよ。
思う存分ピグを楽しんで★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

利用停止にしてほしいものです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないですが、
ネット上でしかも知らない人なので
気にすることはないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はありませんが・・・
ピグ友さんが嫌がらせを受けた、というのは聞いたことがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですがそんなことがあったらいやですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですがそんなことがあったらいやですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る