すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

江口愛実さんのことがうわさになっていますが、江口愛実さんがCGでなければ、おうえんしますか?たぶんCGだとはおもいますが・・・

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-06-18 12:11:45
  • 0

並び替え:

タイプではないで、実在しても応援はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CGでしたね。

応援はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CGでしたね。
動きがおかしかったですもんね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVでやってましたね。CGでした。
っていうか、江口愛実さんを今日はじめて知りました・・
応援はしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CGじゃくてもあっても応援しません。
あっちゃんがやっぱりいいので。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CGじゃなかったら応援しますね。



CGという噂がすごいありますが


逆にCGっぽい動作をさせて、CGじゃなかった言う



秋元Pの話題作りかもしれませんね。

この回答の満足度
  

CGだから応援しません。
目あたりの細やかな表情を見たことがないので応援する気ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CGなのに応援なんて全くしません。
大島優子さんは応援していますが。

  • 回答者:天下人 花の慶次 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの人はAKBのメンバーの顔を

組み合わせて作られたみたいですよ

CGです 応援しません

  • 回答者:網葬岱鋤 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援はしないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいので応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援します。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CGですので
応援しません。
CGでなくても
可愛くないので
応援しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もCGじゃなければ応援したいのですが・・。
でもあれほどCGの噂があるとですね・・・
CGっぽいですよねー

  • 回答者:AA (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CGって世間にさらしといてだったら応援できます^^

隠すのだったら嫌です(~_~;)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好みではないのでCGでなくても応援しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、応援デキナイ派です・・・。
確かに可愛いですが、
CGっていうのはなんか
納得できないですかね・・・。

この回答の満足度
  

普通に応援すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援します・・・。可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援します・・・。可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いとは思いますが応援はしないですね。
特に興味ないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人ではありますが、
いまいち個性がないので、応援しないでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に応援するということはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に応援しませんが、興味深いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

99%CGでしょう。
なまえの由来や、プロフィールからして
CGの可能性が高いです。

この回答の満足度
  

うそつかれるとすきになれません。

  • 回答者:あえた (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別、応援する気はないです。
しょせんは、企画モノですからね!
AKB劇場で会える、人気投票が下位の人のほうを応援したくなります。

  • 回答者:じゃんけんで勝った人は元気? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る