すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。 では、この診断を !

ちなみに僕は「おっかさんタイプ」でした(笑)

全部で25問あります。
それぞれについて「非常にあてはまる」~「まったくあてはまらない」の中から、現在のあなたにもっともふさわしいものをひとつだけ選んで、チェックしてください。
1問目から順に、飛ばさないように、必ず全問回答してください。

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

===補足===
閲覧された皆さまへ 注意です

このサイトを開くと 辛口性格診断が左側にあります。 そこです。
ごめんなさいね。

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-16 16:45:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ

今日も沢山ありがとうございました。
新しい自分を発見出来ましたか ?

今日も雨でした、心は晴れてますか ? では また ~~:

被害妄想タイプ でした。

monsterさん ヤベェっす
見事に当たってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
見事に ? そりゃぁ・・やべぇっすょ(笑) 被害妄想ときたもんだ(笑) なんで ?
レスありがとうございました。

ヤベェっす  そんなにやばかったですか ? ここで 決めました(笑)

並び替え:

「義理人情タイプ」でした。
非常に参考になり、楽しく診断できました。
またお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
義理人情タイプ・・・初めて出ましたね。
非常に参考に ? マジっすか・・良かった(笑) 楽しく診断出来て良かったですね !
レスありがとうございました。

あなたは、天下無敵で明るく無邪気
天衣無縫タイプ です。
あたってるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
こういうタイプのも出るんですね、
>天下無敵で明るく無邪気 ←ケンシロウタイプであり、ちびまるこちゃんも入ってたり(笑)
レスありがとうございました。

あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す
様子うかがいタイプ です。

あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。

だってさ。ちょっと嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
石橋を叩き壊すのですか(笑) なるほど・・・慎重すぎるのでは ?
>あなたは自分が思っているより素晴らしい人です ← ここ、嬉しいじゃないですか !
レスありがとうございました。だってさ !

ありゃりゃ、かなり違う気がするんですが。
かんしゃく玉タイプだなんて。
そうなのかなあ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
かなり違う ?  ・・・・ そういう時だってありますよ(笑) まいったなぁ・・・。
心の中は誰も見えませんから(笑)
レスありがとうございました。

「かんしゃく玉タイプ」でした。

意外と当たっていました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
意外と当てはまるとこありましたか ? 気持ちの持ちようですからね、こういう診断って。
いいように解釈されたらいいですよ ! ストレスたまっていませんか ?
レスありがとうございました。

げげ;「悪循環タイプ」になってしまいました。
さ、さ、さ、最悪だぁ_○/|_

は、早く次のお題をくだされ!!
すべてを忘れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
最悪じゃん(笑) まあしばらくそのままかも(笑)
次のでしょ ? いま検索中ですよ。すべて忘れたい ? ・・・ 無理 (笑)
レスありがとうございました。

「かんしゃく玉タイプ」でした。

めっちゃ当たっていました。

いつもイライラしていて損をしています;

怖いくらい当たっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
なるほど(笑) 当たってますか・・・かんしゃく玉って久しぶりに聞きましたけど。
いつもイライラしてますか ? ストレスためてませんか ? 無理しないで !
レスありがとうございました。

「ひたすら忍耐タイプ」でした。

「なるほどね」と思いました。

いろいろな診断があるのですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
ひたすら忍耐・・・厳しい診断出てますね・・・。色んな診断テストのサイトかなりあります。
次のを探していますけど(笑)
レスありがとうございました。

あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す
様子うかがいタイプ ですという結果が出ました。
出現率・・12,9%

診断にあたっているところがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、
石橋叩いて壊すタイプですか(笑) 慎重なんでしょうね。
ほぼ10人に一人ですか、まあいますよ、慎重なほうがいいと思いますよ !
レスありがとうございました。

「親分」タイプでした。
ちょっと違うかなぁなんて思いましたが、精神的には健康そのものらしいので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
親分でしたか(笑) 精神的に健康ならいう事ないですよね。
レスありがとうございました。

リーダータイプ でした、、ちょっと違うと思う。

白黒どちらかで判断する極端な面があるので、自分にも他人にも非常に厳しい傾向があります。→これはそうかも。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
ちょっと違いましたか・・・統計データの何かデータベースがあるのでしょうね。
白黒決着とはっきりしているのですね。厳しい人なのかな・・・自分にも他人にも。
レスありがとうございました。

夢をみるのも悪いことじゃないけど・・・
あなたは、 現実逃避タイプ です。

  • 回答者:yumeko (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
現実逃避 ? そんな~ ・・・。夢を見てどこが悪いのでしょうね(笑)
レスありがとうございました。

「おせっかいタイプ」でした。
あまりそうは思ってなかったので驚きました。
おせっかいなのかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
おせっかいタイプ ? 本当に辛口診断ですよね、要らん世話って言って下さい !
まあ、真実は・・・ひとつです(笑)
レスありがとうございました。

ひたすら忍耐タイプ でした。
我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>ひたすら忍耐タイプ ・・・ こういう診断も出ているのですね。 
我慢 ? ・・・まあ解釈はおまかせします(笑)
レスありがとうございました。

のびのびマイペースタイプ
【あなたはこんな人】
あなたは「のびのびマイペース」タイプの人です。このタイプの人は自分にも他人にも厳しさがなく、責任感を持って物事を処理し、理想に向かって邁進するような努力家でもありません。ただ、もめごとにまきこまれたり、重い責任を負わされなければそれでOK。極めて気楽、気ままに生きているので、ノイローゼや心身症にかかることなどもまずありません。人との摩擦も少なく、いわゆる「毒にも薬にもならないタイプ」・・・なーんて思っているのは大きな勘違い!平穏な間は「気さくないい人」という評価に安住していてもいいですが、いったんトラブルや面倒が生じると、仲間を捨てて1人ででも遁走。あなたのその無責任さゆえに周囲の責任感のある人間がどれだけ迷惑していることか!!自分では「要領よく立ち回る」世渡り上手だなんて自己評価をしていても周囲の人間から見ればただの「ルーズな八方美人」。本当の意味であてにされたり、頼りにされたりすることはありません。適当に利用された後、「さようなら」というパターンが多いようです。男性で言えば「弱い父親」の典型タイプです。また、最近は企業の若い年代で多く見られ、概してやさしい男性が多くなってきたことが端的に示されています。

という内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>男性で言えば「弱い父親」の典型タイプです  ← 何ですか、ここ(笑) 厳しいなぁ・・・。
レスありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る