すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

1日1質問でもらえるポイントってなくなったんですか?
今年3月以降ライフマイルに振り込まれてないみたいなんですが、皆さんちゃんと付いてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-16 04:31:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

問い合わせてみます。

3月23日、4月21日、5月31日に振り込まれていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5月31日まで付いていました、
無くなったと言うお知らせは見ていないですね。

  • 回答者:くうき (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついていますよ・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとついてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついていましたよ。。。。。

  • 回答者:asdf (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したところ、
きちんとついています。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてましたが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたら
付いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってないですよ?
ちゃんと付いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついています。
だいじょうぶです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いてます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年04月21日 【質問投稿】Sooda!×ライフマイル その他 100
2011年05月31日 【質問投稿】Sooda!×ライフマイル4月分 その他 80
と記載されています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前月分が翌月末で付いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはちゃんと付いています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちゃんとついていますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしたよ。
しっかりと付いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえています。

ライフマイルのポイント通帳に 5月31日に「【質問投稿】Sooda!×ライフマイル4月分として付加されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの履歴を見たら振り込まれていました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのポイント通帳で確認しましたが
5月31日に「【質問投稿】Sooda!×ライフマイル4月分」としてポイント付与されてます。
3月と4月は質問をしていないのでわかりませんが、4月に質問をしたポイントは入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのポイント通帳を見たら
3月23日 4月21日 5月31日に入っていますよ。
もし入っていないのならライフマイル事務局に問い合わせてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも振り込まれていませんでした。

気にしていなかったので教えてくださってありがとう。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。

ライフマイルを確認したら入っていました。

  • 回答者:静かな朝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。
たしかに、3月以降振り込まれていません;
どうしちゃったんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る