すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

冷房の時は一番エコなのは28度ですよね。

じゃあ涼しい日でも28度が一番エコなの?よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-14 22:47:17
  • 0

並び替え:

使う場合は、
なるべく高めに設定しています。

26,7度にしています。

  • 回答者:かぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンをつけないほうがエコでしょう。電気を使わないのですから。

涼しいときはエアコンをつけてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しい日はエアコンをつけないのが一番エコになります。
26度しかないのに28度に冷房を設定してどうするよ!!と言う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しい日はエアコンを付けないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しい日はエアコン付けないか扇風機で
過ごしてください。そのほうがエコです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房で28度がエコではありません。
28度より29度、いや使わないのが一番エコです。
扇風機や、さらに究極のエコである団扇が一番です。

  • 回答者:左右田! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しい日はエアコン付けないでください(笑)

扇風機でエコしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンつけないほうがエコだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、涼しい時は消したほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しければ付けない方が良いです。
そもそも冷房を付けたらエコじゃないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しい時などはエアコンをつけても電気がもったいないと思うので
部屋の窓を開けるとかしてみては? うちではそうしています。

この回答の満足度
  

エアコンをつけたら、エコではないです。
涼しければ、つけないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しいなら、冷房自体不要です。電源からきったほうがエコですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しければつけなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る