すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

首相が1.5じ補正予算を組もうとしています。7月だそうです。感謝感激ですか。続投意欲満々ですか。

  • 質問者:アホウドリ
  • 質問日時:2011-06-14 22:13:42
  • 0

馬鹿菅が考えそうな事です。
2次補正までと言うと周りがうるさいので、今度は1.5次補正だそうです。
何とか取っ掛かりを作って、総理の在任期間を延ばそうとしています。
国会議員にも国民にも嫌われているのに、自分の名誉と金のためだけに居座っているのです。
本当に被災地や国民の事を思っているのなら、一日も早く退陣すべきです。
今まで外交問題や経済問題、それに、今回の被災地の復興問題、原発問題、全て失敗です。
自分がどれだけ日本の国や国民に迷惑をかけているか判らない人間です。
早く総理を辞めて、お遍路に行ってもらいたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に辞めたくないようですね。

このまま居座るようです。

  • 回答者:かぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続投意欲満々ですよ。
辞任ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続投はしなくていいですよ、補正予算を組む前に総理大臣に辞めて欲しいです。
2次補正予算の方がマシですね、中途半端な予算は要りません、ドカンと大型補正予算を組んで頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5次?
聞いた事もない。バカも休み休み言え!
そんな中途半端な事やらないで、さっさと2次補正やれ!
出来そうもないならさっさと辞めて、次の政権に速やかに成立できるよう道ならしをしろ!

って感想です。
本当に迷惑な総理です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝感激ではないです。これからが怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞める気ゼロですね。迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続投意欲満々で困ります。
良いと思いません。

  • 回答者:rferftg (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対策を小出しにして、自己の延命をごり押ししているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続投意欲満々は困ります。とにかくやめてほしいです。やめることに感謝します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意欲満々なのは 総理だけで
ただ単に総理の椅子に座っている事に対し
意欲満々なんです。
馬鹿げてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供ぽい総理ががやめたくないとだだをこねているだけです。

不信任案が否決されたのだから解雇できない状態なので居座りを決め込んでいるのです。

やめてほしいのは山々ですが来年まで居座るかもしれませんね

  • 回答者:秘匿 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日も長く権力にしがみついていたいそうです。裸の王様は。
被災者の中には辞める必要がないだの言う人がいてビックリ。
何を成し遂げたのか、何をしなかったのかよく思い浮かべてみればいいのに。
感謝感激雨あられってやつね。
せっかくの好機を無駄にしたばか山さんを恨むわ。

  • 回答者:二人とも政界引退だね (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続投意欲満々なのはバ菅直人だけです。
今すぐに辞めて頂きたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝感激ではありません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝カンゲキではないですね・・・。
もう終わってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は続投意欲は満々のようですね。
この方法をとれば、1.5次補正予算を通してその次に1.6次補正・1.7次補正と少なくとも5回分の補正予算が成立するまで総理でいられますからね。

感謝感激とはいかないですね。正直呆れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.56次とか、1.897次とか、、、可能性もありますかね。

1.5次予算は通らないと思います。
いずれ民主党代表選が行われて総理交代すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝感激ではないです。
首相は続投意欲満々でいても
もうダメでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝感激ではないです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る