すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソフトバンクの孫正義の個人資産はいくら位あるのでしょうか??? 100億寄付すく位なのでそれ以上の金額は持っていると思います。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-14 14:48:16
  • 0

並び替え:

6700億です。
100億寄付したので
今年の納税はかなり減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6700億円くらいだそうです。
どこかの村の予算規模で凄すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マジ ビビりますよ。
なんと、6700億円の資産です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界の長者番付に登場するくらいですから相当の
個人資産を持っています。

フォーブスの記事では、81億ドルとなっていました。
日本円では、約6700億円の個人資産になるようです。

そう言えば、10年くらい前にテレビのインタビューで
毎月1億円使っても400年は使えると言っていました。

持っている人は、ケタ違いに持っているのですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6700億円の資産です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォーブスの調査による世界長者番付の2011年版で日本人1位、
81億ドル(1$=83円)(約6,723億円)と記されている。

だそうです。

6700億円だって・・・凄すぎる・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界では129位(6千億円)。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る