すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの かよわさテスター・・・・診断しませんか ?

皆さん、こんばんは。連投でご迷惑かけています(笑)
本当は迷惑ですよね?・・・とほほ。

今回は13弾です。

くれぐれも僕を怒らないで下さいね(笑)
おねげえしますだ !
今日はこれで終わりにしますね。
楽しんで下さいね~

お礼はゆっくりさせていただきますので !

http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/kayowasa.html

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-13 23:28:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ

少しずつ暑くなって来ましたね、こういう時はビールを飲みながら・・・
森高千里さんの 気分爽快を聴きましょうね、元気になれますから。
参加頂きありがとうございました。

おっと 82%
だから 軟弱者
って呼ばれちゃうんですね。

  • 回答者:カイ・シデン (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
えーーーーー82%・・・も? 高すぎでしょ・・・かよわいんですね。
いつも守られていますか ? だから・・・軟弱者って言われてますか(笑)
少し・・・当たっているのかも(笑)
参加頂きありがとうございました。

並び替え:

かよわさ
78%
かなり脆いあなた。少しは鍛えて強くなりましょう。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
物事を悲観しすぎる傾向があります。
状況を冷静に判断することができる人です。
チャレンジ精神旺盛な挑戦者です。
謙遜が過ぎるかもしれません。

確かに脆いですね・・・頑張って鍛えます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
こりゃまた数値高いっすね。マジですか・・・脆いんですか ?
では、北斗の拳を見ましょう、北斗百列拳・・、ってなことにはなりませんが(笑)
これからですよね、ファイト・・・・イッパーーーツ。
参加頂きありがとうございました。

かよわさ 49%
見た目よりかよわいあなた、苦労が耐えませんと出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
なんと見た目より? 失礼な・・ねぇ。こんなかよわいと思える人に対して・・それはないやろ。って言っても顔知らないし(笑) 苦労が耐えないのですか? 実際はどうなんでしょ。
あまり深刻に考えないで下さいね、責任は負いかねますから(笑)
参加頂きありがとうございました。

73%でした。
予想通り、かなりかよわかったです。とほほ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
おっ結構かよわいんですね、予想通りって・・・そりゃないですよ(笑)
強いものが生き残りますから・・・ジャギ 俺の名を言ってみろって言わなきゃ。
そしたら・・軟弱者って答えちゃダメですよ !
参加頂きありがとうございました。

58%でした。
見た目よりかよわいあなたって面白い。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
58%ですか? >見た目よりかよわいあなたって面白い。 ← これは途中で区切るのですか
あなたって面白い ? いえいえ いたって超マジメですよ(笑)
参加頂きありがとうございました。

かよわさ
51%
見た目よりかよわいあなた。苦労が耐えません。
あなたはこんな人
反省をせずに、同じ過ちを繰り返すタイプです。
状況を冷静に判断することができる人です。
チャレンジ精神旺盛な挑戦者です。
自分を褒めることができる人です。しかし、過信に注意。

面白いですね♪
あたってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
当たってますか? ・・・♪マークは何度か見かけましたから同じ方ですよね。
かよわいのが51%でしたか、ではかつよいのが49%も(笑)
挑戦者でしたか?   >しかし、過信に注意。 ・・・そのとおりですね、過信はダメ(笑)
参加頂きありがとうございました。

かよわさ
50%
見た目よりかよわいあなた。苦労が耐えません。
あなたはこんな人
過ちを反省することができるタイプです。
向こう見ずな面があり、問題を放置して手遅れになることも。
嘘が多いタイプです。つきすぎて信頼をなくさないように。
自分を高く評価することができる人です。

当ってます。明日も楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん↓と同じですよね、重複で表示しているのですかね・・・。

かよわさ
50%
見た目よりかよわいあなた。苦労が耐えません。
あなたはこんな人
過ちを反省することができるタイプです。
向こう見ずな面があり、問題を放置して手遅れになることも。
嘘が多いタイプです。つきすぎて信頼をなくさないように。
自分を高く評価することができる人です。

当ってます。明日も楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
明日も楽しみって・・・たぶんレスいただいてあるのでしょうね。
皆さん殆ど匿名だもん、わかりませんよ(笑) 匿名1号とかしてくれないと(笑)
当たってましたか ! 見た目は強いってこと ? ・・・・シーン(笑)
参加頂きありがとうございました。

かよわさ
89%
触ると壊れてしまいそうなくらいにはかないあなた。佳人薄命なのかもしれません。
あなたはこんな人

過ちを反省することができるタイプです。
物事を少し大袈裟に考える傾向があるようです。
自分の意見を言えないタイプです。もっと自己主張をしましょう。
自分を褒めることができる人です。しかし、過信に注意。

===補足===
男です。仲良くしてください。笑

  • 回答者:かわいいと言われます (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
あっ・・女性ですか ? かわいいと言われてますか・・・・・本当? ウソピョーンって。
89%も? 高いですね、そんなにかよわいのですか?
武井 咲さんタイプなら文句ありませんが(笑)
自分で自分を褒める・・・とは僕が自画自賛していることと同じなんですね(笑)
参加頂きありがとうございました。


こんばんは。
今補足を見させていただきました。
えっ !! マジッすか(笑) そうでしたか、よろしくお願いしますね。

かよわさ
63%
かなり脆いあなた。少しは鍛えて強くなりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
かなり? 本当ですか、実際は????・・・・・どうなんでしょう(笑)
意外と強かったり・・・してませんか。でもそんなにかよわいのですか。
困ったものですね・・・どうしたらいいか・・・自分で考えて下さい ! 僕には無理 !
参加頂きありがとうございました。

69%でした。
かよわいみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
69%でかよわいでしたか。そしたら僕が守ってあげ・・・あとはご自由に(笑)
かよわいのですか、そしたらどうしましょうね・・・AKB48のカチューシャ聴いて下さい(笑)
元気になりますよ~いつもこの頃聴いてますからね(笑)

61パーセントとでました。
自分では図太いと思っていたんですが。

  • 回答者:ハッピーラッキー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
あっハッピーラッキーさんだ(笑) もう覚えてるもん(笑)
自分では図太いと・・・おなかまわり・・かも(笑) いえいえこれは鏡を見て下さい。
じゃないと真実はわかりませんから。
繊細なんですね、・・・なんてコメントしていいやら・・・。
参加頂きありがとうございました。

かよわさ
68%
かなり脆いあなた。少しは鍛えて強くなりましょう。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
過ちを反省することができるタイプです。
向こう見ずな面があり、問題を放置して手遅れになることも。
嘘が多いタイプです。つきすぎて信頼をなくさないように。
謙遜が過ぎるかもしれません。

という内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
かなり脆い? なんで? 少しは鍛えてってどこ鍛えろって言ってんのか(笑)
わかりませんよね、こういう診断されても・・・ねぇ。
過ちを反省 ? 誰だってしますよね(笑)
参加頂きありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る