質問

終了

どっかの特急に乗った時、あるチャイムが流れたのですが、曲名が思い出せません。
皆さんの知っている曲名を教えてください。

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2011-06-13 20:53:13
  • 0

寝台特急だとハイケンスのセレナーデが一般的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鉄道唱歌が有名ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やくもに乗ったときは「見知らぬ国から」が流れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国的には鉄道唱歌が有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る