すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

携帯と
ノートパソコンって
どっちのほうが
いいんでしょうか??

  • 質問者:ゆうみ
  • 質問日時:2011-06-12 19:10:50
  • 0

並び替え:

ノートパソコンのほうです。
パソコンの方が画面が大きくてを見やすいし
扱いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンの方がいいですよ。

金はかかりませんし、携帯では出来ない様々なことが出来ますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートPCのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そりゃpcでしょ
携帯(スマフォ)なんてpcと比べ用にないくらいスペックが違いますから

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートPCのほうがいいです。
携帯では、できる事に限界があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はノートパソコンですね。
ネット用の小説を出していると、字数の関係上うちやすいものを選んでしまいます。
(携帯で5000字うつのはきついです・・・)

ようは、あなたのライフワークによりきりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンですね。
個人的に閲覧したい、やってみたい ことができるのがパソコンでしかできないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使い方によるだろうけど、自分ならノートパソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前はノートパソコンでした
でも、今は携帯ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に何をやりたいのですか?ネットワークにつなぐだけ?それともブログやツイッターをしたいの?あなたの目的が判らない以上、お答えする事ができないと思うんですけど。
ネットとブログだけならスマフォでいいかな、ただ携帯サイトにはアクセスできないし・・・。
ね?いろんな縛りがあるから、あなたが何をしたいか書かないと本当の答えが書けない。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はノートパソコンの方がいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、ノートパソコンです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンの方が使い勝手がいいですよ。
画面も大きいし容量も大きいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。
画質も操作も断然いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。
画像の編集が出来ます。
動画も大画面です。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンの方がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちはノートパソコンです!!!
情報を最適に受信できるので!!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンのほうが使いやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンのほうがいいです。
使いやすいです。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろんノートパソコンです。携帯はできないこと多いのに高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコン 
私ならこっちを選びます。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンの方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしならノートパソコンを選びます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンですね。
携帯でのネットはメール以外やったことがありません。
すごく高くなるし。

  • 回答者:asdf (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

携帯!ノートパソコンももちろんいいけどね!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絶対にノートパソコンの方がいいです(●>v<●)

携帯のメールとかはパソコンでも出来るし
パソコンはインターネット料とか無料ですよ  



ハート下さいねo(●´ω`●)o

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ケータイじゃない??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る