すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災

質問

終了

2011年の長崎の梅雨明けはどのくらいか、ご存知の方は教えて下さい!!

  • 質問者:すいみんぐー
  • 質問日時:2011-06-12 18:04:48
  • 0

並び替え:

今月の下旬の予報でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかのサイトの情報だったりしたら、サイト名(URL)を教えていただけると、ありがたいです。

長崎は九州北部ですね。
梅雨明けがいつ頃になるかはまだ予想されていません。
沖縄は平年よりかなり早い梅雨明けとなりましたが、だからと言って九州の梅雨明けが早くなるとは言えないようです。

平年では7月19日、昨年は7月17日に梅雨明けしてますので、だいたいそのくらいになるのではないかということしか、現時点では言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

思ったより遅いもんなんですね(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る